やわらか素材のパフ|モニター まなさん

 

モニターレポート

やわらか素材のパフ

まなさん (20代 / 女性)

 2020/06/01

肌清の洗顔パフを使用してみました。
普通に洗顔をした後、こちらのパフを使用して泡立てた石鹸の泡を落とすだけ。
肌に近い繊維素材のシルク100%で作られていて、肌にとっても優しい。
肌に負担をかけずに洗顔してくれるので、肌のゴワツキなんかも防げるそうです。
いつも普通にシャワーでバチャバチャと石鹸泡を落としていたのでパフで落とすって新鮮。
柔らかくて気持ちの良い生地で、嫌な感じは全然なく。
お肌に優しいな〜ってのが使ってみて実感です。
洗い上がりは少し肌が明るくなった?
写真ではわからないですが、少し明るくなったように思えました。
色や柄も沢山あり、好みに合わせて選べるのも嬉しい。
私も今回頂いたピンクが予想以上に可愛くてお気に入りになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回始めてパフタイプのケアケア商品を使わせていただきました! 大きなリボンが可愛く手を入れる所があ...

☀️洗顔?  おはようございます???  昨日、また1つ歳をとりました? 新しい年齢の初日、 今日...

シルクパフってなんだろう。って 最初は、思いました。 そして、こんなパフで本当に肌がツルツルにな...

株式会社京都シルク化工 肌清様より洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ お試しさせて頂きました? シル...

【洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ】をコエタス様を通して、肌清(はだせい)様よりお試しさせていただき...