シルクで美肌に✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

シルクで美肌に✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/05/21

株式会社京都シルク化工 肌清様より洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ お試しさせて頂きました?

シルクは人のお肌に一番近い繊維で人のお肌のタンパク質を構成しているのは20種類のアミノ酸です。
体内で作ることが出来る非必須アミノ酸と食べ物などで補わなければならない必須アミノ酸に分かれています。
シルクもまた人と同じタンパク質で構成されており、シルクは18種類のアミノ酸で出来ています?


非必須アミノ酸のアスパラギンとグルタミン以外はすべて同じアミノ酸を含んでいるのでシルクは人のお肌に一番近い繊維と言われているそうです。



お肌のざらつき・くすみ・ツヤがない方にオススメの商品です✨


今回はリボンタイプを試させて頂いたのですがそれ以外にもとても可愛いデザインの商品もたくさんあり、選ぶ楽しみもあります?


リボンタイプはとても可愛くて女の子らしく、リボンのところに手を入れることが出来るのですが使いやすさと可愛さを兼ねそろえた商品だなと思います?



普段の洗顔の際に使用します。


洗顔料をしっかり泡立てて普通に洗顔し、洗い流す際にこちらのシルクパフを使用します。


シルクパフを濡らして軽く絞り、肌表面の泡を優しく拭き取る感じで使用します。


拭き取る度にパフを洗い流す必要はありますがそこまで面倒に感じません✨


強くこすらないように優しく優しく拭き取っていき、最後に顔をしっかりゆすぐだけです?



こちらを初めて使用した際はパフの肌触りの優しさにびっくりしました?


するんとした感じで肌への刺激もなくとても優しい使い心地です。


それだけでなく洗顔後の顔はくすみが取れワントーン明るくなったのが目に見えて分かる変化がありました✨


肌のくすみやざらつきが気になっていたのでこの効果にはとても嬉しかったです?



使い勝手も良く、使い方も簡単ですし肌もツルンとするのでとても気に入りました?




とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回始めてパフタイプのケアケア商品を使わせていただきました! 大きなリボンが可愛く手を入れる所があ...

☀️洗顔?  おはようございます???  昨日、また1つ歳をとりました? 新しい年齢の初日、 今日...

シルクパフってなんだろう。って 最初は、思いました。 そして、こんなパフで本当に肌がツルツルにな...

肌清の洗顔パフを使用してみました。 普通に洗顔をした後、こちらのパフを使用して泡立てた石鹸の泡を...

【洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ】をコエタス様を通して、肌清(はだせい)様よりお試しさせていただき...