極上泡が素敵!お肌がツルツルになります♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

極上泡が素敵!お肌がツルツルになります♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

たっぷりの泡とシルクの力で洗う‼️シルクのボディタオル【バブルウォッシュシルク】のご紹介です。

「肌清」さんのボディタオル。

可愛いボーダー柄のタオルですが、なんとシルク❤️
京都発のシルクのボディタオルですよ。

敏感肌&乾燥肌が加速しているので、ボディータオルは最近封印していました…
が、こちらのタオルは大丈夫でした♪

むしろお肌がツルツルになります‼️
敏感肌と相性の悪いナイロンタオルとは、全然違いました(笑)

特徴をまとめると…
●シルクは肌へのダメージが少なく、ミクロ繊維がお肌の毛穴汚れや皮脂などをやさしく落とす。
●独自製法で、今までのシルクタオルにはない泡立ちを実現。
●1枚1枚丁寧に手作りされたタオル。(1枚ずつ重ね合わせて縫製し、手作業で1本ずつ生地と生地の間に入れスポンジを入れ、タオルとして仕上げている。)

箱から出すと、ピンクと白の可愛いボーダータオル。
実はこのボーダー、ただの柄ではなく泡立ちの工夫が施されています。

ピンクの部分はスポンジ素材なんですよ‼️
だからシルクタオルでも極上の泡ができるわけです。

表面は贅沢に100%シルクが使われています。
滑らかな肌触りです❤️
ボディを洗う時は、こちらの面で洗います。

裏面は綿85%、レーヨン15%。
こちらも肌当たりの優しい素材なので、敏感肌さんでも安心です♪

早速、泡立ててみると、豊かな極上泡ができます‼️
まるで洗顔用の泡立てスポンジみたい。

豊かな泡でボディを洗うことができます♪

普段は、手で洗ったり、天然海綿で洗っているので、最初は「洗っています感」が強くてドキドキしましたが(笑)
泡で優しく洗っているので、肌への刺激がありませんでした。

むしろ、お肌がツルツルになります♪
シルクのミクロ繊維が、汚れをキレイに落としてくれるんでしょうね。
うん、気に入りました♪

ボディタオルって背中を洗うのに便利‼️
タオルの真ん中を玉結びすると、背中のくぼみにフィット。
背中がキレイに洗えるって、本当に気持ちがいいですね❤️

最後に…
手作りボディタオルの技に脱帽しました。
最初見た瞬間に「縫製がキレイだな~」と思って(服飾学専攻・洋服作りが好きな人)。
細いスポンジを1つ1つ入れて丁寧に縫っているのもビックリして、端の処理も全然手抜きがなくて美しいです。

こんなに丁寧に作られているのに、2000円だなんて「もっと高くてもいいんじゃないかしら?」と強く思いました。

敏感肌&超乾燥肌の私でも安心して使えて、大満足の逸品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

バブルウォッシュシルク(ソフトタイプ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌清 HADASEI バブルウォッシュシルク ・ 無添加やオーガニックの石鹸、 ボディークリ...

もこあささん

美しいお肌のボディ憧れますね! でも、背中ににきびができたり、 二の腕のブツブツがきになったり ...

毎日のバスタイムには身体を洗いますが その際にどんなボディソープを使うのかは もちろん、大切...

美肌のためのシルク専門店「肌清」さんのシルクのボディタオル『バブルウォッシュシルク』使ってみまし...

泡立ち抜群のシルク100%のボディタオル。 泡立ちにくいシルクの常識を覆す泡立ちで 一度使ったら手...

子どもの頃からナイロンタオルを使っていると、あの刺激に慣れてしまって、手やタオルでは満足できない...

バブルウォッシュシルク (ソフトタイプ)2160円 絹100%のボディタオルです 絹であらう至福が た...

こちらの商品は、泡立ちの良い、シルクを贅沢に使用したボディタオル。 白とピンクのストライプ柄のボ...

●バブルウォッシュシルク 肌清  2160円 の商品です! ソフトタイプの ピンクです! (他にハードタ...