常識を覆す泡立ちのシルクタオル★『肌清 バブルウォッシュシルク』|モニター himekoさん

 

モニターレポート

常識を覆す泡立ちのシルクタオル★『肌清 バブルウォッシュシルク』

himekoさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

美肌のためのシルク専門店「肌清」さんのシルクのボディタオル『バブルウォッシュシルク』使ってみました♪

カラダを洗うものにタオルやスポンジなど色々なものがありますが、できればお肌にやさしく、でも気持ちよく洗いたいですよね。

ナイロンタオルはしっかり洗えて、泡立ちもよく爽快感がありますが、ナイロンタオルで洗っているとお肌の黒ずみの原因になることも…。

人のお肌に一番近い繊維と言われているシルク素材のタオルは、お肌が黒ずむ心配もなく、安心して使えます。

でもお肌にやさしいけど、泡立ちが悪かったりでちょっと不満点も・・・

美しいお肌のためのシルク専門店「肌清」さんのシルクのボディタオルは
その不満点を解消!!
常識を覆す泡立ちのシルクのボディタオルなんです。

バブルウォッシュシルクにはソフトタイプとハードタイプがあって、私が使ったのはソフトタイプ。
表面は全面シルク100%。
ピンクに透けて見えるところがスポンジ部分です。
通気にこだわり膜のない特殊なスポンジ使用しています。

1枚ずつ重ね合わせ縫製し、手作業で1本ずつ生地と生地の間にスポンジを入れ、タオルとして仕上げているそう。
手間暇をかけ、だわって作っているからこそ、シルクタオルの常識を覆る泡立ちを実現することができるのだそう。

スポンジ部分があるので、泡立ちもあっという間!!
きめ細かい泡がたっぷりです。
洗うときはシルク面で洗います。
やさしい肌触りでお肌への負担を感じません。

やさしいですが、たっぷりの泡立ちだし、スポンジ部分もあるので物足りなさを感じず、気持ちよく洗えますよ。

シルクはお肌へのダメージが少ないことに加えて、ミクロ繊維がお肌の毛穴の汚れや皮脂などをやさしく落としてくれるんだそうです。
シルクを使うことで、よりキレイになれちゃう!!

シルクのボディタオルは、お肌の乾燥が気になる方にはもちろん、背中ニキビ、敏感肌、二の腕のブツブツ、お肌のざらつきが気になる方にもおすすめですよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

バブルウォッシュシルク(ソフトタイプ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌清 HADASEI バブルウォッシュシルク ・ 無添加やオーガニックの石鹸、 ボディークリ...

もこあささん

美しいお肌のボディ憧れますね! でも、背中ににきびができたり、 二の腕のブツブツがきになったり ...

毎日のバスタイムには身体を洗いますが その際にどんなボディソープを使うのかは もちろん、大切...

たっぷりの泡とシルクの力で洗う‼️シルクのボディタオル【バブルウォッシュシルク】のご紹介です。 ...

泡立ち抜群のシルク100%のボディタオル。 泡立ちにくいシルクの常識を覆す泡立ちで 一度使ったら手...

子どもの頃からナイロンタオルを使っていると、あの刺激に慣れてしまって、手やタオルでは満足できない...

バブルウォッシュシルク (ソフトタイプ)2160円 絹100%のボディタオルです 絹であらう至福が た...

こちらの商品は、泡立ちの良い、シルクを贅沢に使用したボディタオル。 白とピンクのストライプ柄のボ...

●バブルウォッシュシルク 肌清  2160円 の商品です! ソフトタイプの ピンクです! (他にハードタ...