いつもの洗顔にプラスして贅沢なシルク洗顔で美肌へ☆|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

いつもの洗顔にプラスして贅沢なシルク洗顔で美肌へ☆

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/04/01

洗顔・スキンケアが大好きです。
洗顔の時はもこもこに泡を立ててお肌を優しくマッサージしています。
でも、私のお肌は毛穴がすっごいので毛穴のつまりや角質がなかなか取れてくれません。
ですので洗顔後にスクラブケアやパックを行っています。

スクラブによる刺激はあまりお肌に良くないって聞いたことがあります。
であれば、洗顔の時にもっとしっかりとケアできたら・・・
そんな思いがあり、今回「シルクパフ」に応募させていただきました。

絹100%、シンプルで可愛いデザイン、手に取ってもとっても柔らかい素材で心地よい素敵な商品でした。

いつもの洗顔の泡立ててもこもこ泡パックの後にシルクパフを水で濡ら顔の泡をふき取っていきます。
パフは柔らかいのでお肌にも負担がなくするする泡がふき取られていく心地よさがあります。
泡をふき取るごとにシルクパフをお水で洗い、顔全体の泡がなくなるまで繰り返します。

毛穴が気になる頬や鼻、お肌のザラザラが気になるアゴやおでこも優しくなでるようにパフでふき取っていきます。
その後顔全体をぬるま湯で洗い流しました。

シルクパフを使用することで毛穴や角質の気になる部分が滑らかになり、手触りがすっごく柔らかくなりました。
汚れもしっかり落ちているのか、顔全体のくすみが取れ明るい印象になりmした。
その後の化粧水もお肌にぐんぐん浸透し、お肌がもちもちになります。

朝晩の洗顔の時に使用するので、使うたびにお肌の状態が良くなってきた気がします。
ストレスを感じると出やすかった吹き出物がパフを使用してからはできていません。

毎日の洗顔の時にお肌の汚れをしっかりと落とせるって素敵ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗顔やスキンケアの際に肌を擦らない、というのは、もはや常識だと思っていました。 ただこのシルク...

洗顔パフ SILK PUFFですが、毛穴が気になる頬や小鼻、肌のザラザラが気になるアゴやおでこ、さらには肌...

いつもしっかりクレンジング+洗顔をしてますが、ざらつきや小鼻の黒ずみはなかなかきれいになりません。...

シルクの艶やかな見た目の綺麗なパフです。 私は白地にピンクとシルバーモチーフのリボンタイプ(白×ピ...