シルクが古い角質も汚れもすっきりさっぱり♡洗顔パフ SILK PUFF|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

シルクが古い角質も汚れもすっきりさっぱり♡洗顔パフ SILK PUFF

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/22

シルクの艶やかな見た目の綺麗なパフです。
私は白地にピンクとシルバーモチーフのリボンタイプ(白×ピンク)のパフ使用です。
リボンタイプだけで、カーキ、ゴールド、パープル、ピンク、白×ピンクがあります。
自分好みのものを選べるので、うれしいです。
使い方は、簡単!
手持ちの洗顔料で、いつも通り洗顔していきます。
シルクパフをぬるま湯で濡らし軽くしぼります。
お顔の泡をシルクパフで拭き取っていきます。
拭き取る度に、シルクパフをすすいでいきます。
仕上げに顔の泡を流水で洗い流します。
お肌をなめらかに滑らせるように、スゥ~と拭き取るだけでいいので、手軽です。
お肌に刺激がなく、優しい洗い心地です。
花粉がお肌について、お肌がかさつきがちで困っていましたが、お肌に低刺激なので、安心して使えました。
シルクでできたパフで、触り心地がいいです。
髪の毛の約30分の1ともいわれるシルクの繊維が、毛穴の汚れをかき出すので、毛穴の黒ずみ汚れまでスッキリ綺麗になりました。
古い角質や汚れのあったお肌のザラザラ感がなくなって、ツルツルスベスベになりました。
絹の力で落としてくれて、化粧水の浸透もいつもよりもよくなりました。
シルクが余分な角質を落としてくれて、使っていくうちに顔色が明るくなってきたように感じています。
いつものスキンケアは今までと変えずによく、手軽に洗顔できるので、ありがたいです。
洗い上がりは、お肌のべたつきも感じなくなりました。
スッキリ感があるのに、お肌がカサカサしたり、つっぱたりもしませんでした。
スキンケアの基本は、汚れをしっかり落とすことだと思っているので、綺麗さっぱり汚れが落ちるので、これはうれしいです。
見た目にもかわいいので、何種類か持っていて、使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗顔やスキンケアの際に肌を擦らない、というのは、もはや常識だと思っていました。 ただこのシルク...

洗顔パフ SILK PUFFですが、毛穴が気になる頬や小鼻、肌のザラザラが気になるアゴやおでこ、さらには肌...

いつもしっかりクレンジング+洗顔をしてますが、ざらつきや小鼻の黒ずみはなかなかきれいになりません。...

洗顔・スキンケアが大好きです。 洗顔の時はもこもこに泡を立ててお肌を優しくマッサージしています。 ...