Skip to content

撫でるだけで毛穴汚れすっきり?!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

撫でるだけで毛穴汚れすっきり?!

ぷえらさん (30代 / 女性)

 2019/05/13

洗顔やスキンケアの際に肌を擦らない、というのは、もはや常識だと思っていました。

ただこのシルクパフは絹で出来ていて、洗顔後の泡付きの肌を撫でる事で、より綺麗にしてくれるんですって!

舞妓さんがあのお化粧を落とす時にも絹を使っていたようで、説得力がありますね。

絹の繊細な繊維が毛穴汚れを絡めて取ってくれるのですから、嬉しいです。

毛穴汚れが無くなれば、トーンアップも期待できますよね。

拭き心地は優しくて、本当にこれで良いのかな?と思うくらいのなめらかさ。

メイクの残りが気になる事もあったので、それも含めてすっきりできる事がありがたかったです。

また、私は特に鼻の周り、その付近の頬毛穴が気になっているので、毎日試してみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF

【シルクのようなお肌へ】 お肌に負担をかけることなく、やさしく古い角質を取り除いてくれます。 ザラつき・くすみ 気になりますか? その原因、お肌に...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

洗顔パフ SILK PUFFですが、毛穴が気になる頬や小鼻、肌のザラザラが気になるアゴやおでこ、さらには肌...

いつもしっかりクレンジング+洗顔をしてますが、ざらつきや小鼻の黒ずみはなかなかきれいになりません。...

洗顔・スキンケアが大好きです。 洗顔の時はもこもこに泡を立ててお肌を優しくマッサージしています。 ...

シルクの艶やかな見た目の綺麗なパフです。 私は白地にピンクとシルバーモチーフのリボンタイプ(白×ピ...