アミノコラーゲン MEN で素敵男性!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

アミノコラーゲン MEN で素敵男性!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/01/19

アミノコラーゲン MEN

粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間、多くのファンから支持を得てきた明治「アミノコラーゲン」。

身だしなみにこだわる男性のためにバージョンアップして、遂に登場しました!!?


最近の男性のお肌って女性よりキレイな人多くないですか?

ノーメイクで、ぷるぷるで色白で
びっくりする!!(羨ましい(笑))


夫は、化粧水、乳液はつけるものの
インナーケアをしないので勧めてみました!!




□低分子フィッシュコラーゲン
□アミノ酸
□亜鉛
□ビタミンC








アミノコラーゲンの基礎美容成分はそのままに、男性の若々しく健康な肌に必要な栄養を配合してます。

コラーゲン、セラミド、亜鉛と男性にとって嬉しい成分を配合。


飲み物や食事などに1日7グラム加えて飲むだけ。

1日にティースプーン山盛り3杯、大さじすりきり1.5杯を目安に溶かして飲みます。

早速、夫と一緒に飲んでみる。?

何にでも溶かせる味のないコラーゲンパウダー。

初め、お湯で溶かしたら匂いが少ししたので
お茶、ヨーグルトで溶かしてみました。

特に味は変わらなかったので、飲みやすいと思います??


魚由来コラーゲン100%

豚皮由来のコラーゲンに比べて約1.5倍も吸収されやすい、低分子化フィッシュコラーゲンを100%採用。
コラーゲン選びは吸収性の高さが重要みたいです?


飲みきって感じたことは、前より肌がイキイキしているというかツヤがでたかなぁと言う感じで
飲みつづけたら効果ありそうだと思いました♡

是非、素敵男性にオススメです!!?

このモニターレポートの商品はこちら

明治アミノコラーゲンMEN

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

男性に

 2021/02/05

明治 アミノコラーゲン MEN 約14日分(98g) . 明治のアミノコラーゲンシリーズから、なんとメンズ用...

身だしなみにこだわる男たちのために、男性用にバージョンアップしたアミノコラーゲンが遂に登場! 明...

アミノコラーゲン MENをパートナーが飲んでます。 「アミノコラーゲン MEN」はコラーゲンをはじ...

夫は、乾燥肌です 髭剃りの後の可哀想な顔・・・ 粉を吹いているときもあります 日によっては...