メンズの乾燥に!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

アミノコラーゲン MENをパートナーが飲んでます。


「アミノコラーゲン MEN」はコラーゲンをはじめセラミド、亜鉛とメンズに嬉しい成分を配合したサプリ。
内側からしっかりケアすることで、ひげそりで荒れやすいメンズのお肌もケアします。


持ち歩きやすいパッケージですね☆彡

しかもかっこいいです。


コラーゲンをはじめとして、亜鉛まで配合したメンズにぴったりのダイヤモンドバランスでアプローチ!^^

また若々しさを応援すると言われているアルギニンも使用してアンチエイジング効果もあるよ。


タップリ入っていて変な匂いもしないよ。まずいと続きませんからね。

ちなみにコラーゲンは加齢とともにどんどん減っていきます。なので外側から補給しましょうね。



コラーゲンは、化粧品でもありますけど飲んでもいいんですよ。というか飲むほうが確実かもしれません。

色んな効果があるので飲んで損はない成分なんですね☆彡

健康な身体に必要とされる多くの栄養分があるので美容以外になんか具合悪いな・・・・と言う時にもいいんですよ


今回はプロテインに混ぜました!!


男性の若々しく健康な肌に必要な栄養を配合してるのでこれ1個でOK。
しかも何にでも溶かせる味のないコラーゲンパウダーだから癖もない。

安心して飲めるよう原料も厳選してるというこだわりがあります。

食品会社のものなら安心できますよね。美味しいです。


そして主人はなんだかしっとりしてきたと申しております。


いやいや私にも飲ませてよ!と取り合いですね(^^)/


年齢のせいで印象を諦めないで、まだまだ若い勢いで行きましょうね。

諦めたらそこで終わり!ガンガンいこうぜ!!チェックしてね。



アミノコラーゲン MEN(メン)|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.
粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間、多くのファンから支持を得てきた明治「アミノコラーゲン」。身だしなみにこだわる男たちのため、「メンズ(男性)のコラーゲン」として遂に登場。
リンク
www.meiji.co.jp



#コエタス

#アミノコラーゲン

#メンズサプリ

#美容

このモニターレポートの商品はこちら

明治アミノコラーゲンMEN

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

男性に

 2021/02/05

明治 アミノコラーゲン MEN 約14日分(98g) . 明治のアミノコラーゲンシリーズから、なんとメンズ用...

アミノコラーゲン MEN 粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間、多くのファンから支持を得てきた明...

身だしなみにこだわる男たちのために、男性用にバージョンアップしたアミノコラーゲンが遂に登場! 明...

夫は、乾燥肌です 髭剃りの後の可哀想な顔・・・ 粉を吹いているときもあります 日によっては...