男のコラーゲン!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

男のコラーゲン!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

身だしなみにこだわる男たちのために、男性用にバージョンアップしたアミノコラーゲンが遂に登場!

明治アミノコラーゲンが今まで培ってきた技術を応用し、身だしなみにこだわる男性のために配合にこだわり抜いた男性向けコラーゲンを開発したとのことで…
早速、旦那が摂り入れてみることに♬

アミノコラーゲンMENは、豚皮由来に比べて約1.5倍も吸収されやすいことが明らかになっているという低分子化フィッシュコラーゲンを100%使用。
さらに粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間培ってきたコラーゲン技術を応用し、男性にうれしい亜鉛・アミノ酸・ビタミンCも配合しているそうです。

サラサラな粉雪のような粉末で、たま~に原材料の一部が沈殿したり白濁する時があるけど。
基本は冷たいものでも熱々のものでも、問題なく溶けていってくれます。

旦那は毎朝飲んでいるコーヒーに入れて摂ることが多いけど、味わいは特に変わらず☕

たまにお味噌汁に入れたり、お鍋やカレーなど…
汁もんやシチュー系に入れることもあるけど気になる風味はなく、ほぼ無味無臭。

なんでも独自のマスキング技術で、コラーゲンペプチド特有のにおい成分を軽減する改良を続け。
よりにおいの少ないコラーゲンペプチドを開発しているから、独特の気になるような風味は気にならなくなっているみたいです。

だから飲み物やお料理の味を邪魔することは無いので、どんな飲み物&お料理でも問題なく合わせることが出来ちゃいます✌

コラーゲンって女性向けのイメージが強いけど、体内でアミノ酸からつくり出すことができたりなどなど細胞が活動しやすい環境をつくり出してくれたりする効能があったりするし。
乾燥肌に悩んでいる男性も沢山いたりするので、何も女性に限ったものでもない?

逆に何で今まで男性に向けられていなかったんだろう?とも思います。

うちの旦那はアトピー性皮膚炎で乾燥も酷く、乾燥からくる痒みも酷かったりするので。
これを摂り入れることによって、乾燥によってさらに酷くなる痒みなどなどの肌トラブルが少しでも軽減してくれたら嬉しいですね♪

このモニターレポートの商品はこちら

明治アミノコラーゲンMEN

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

男性に

 2021/02/05

明治 アミノコラーゲン MEN 約14日分(98g) . 明治のアミノコラーゲンシリーズから、なんとメンズ用...

アミノコラーゲン MEN 粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間、多くのファンから支持を得てきた明...

アミノコラーゲン MENをパートナーが飲んでます。 「アミノコラーゲン MEN」はコラーゲンをはじ...

夫は、乾燥肌です 髭剃りの後の可哀想な顔・・・ 粉を吹いているときもあります 日によっては...