◆ESCO除菌・消臭パウダー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ESCO除菌・消臭パウダー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/06/24

合同会社 ウィズ・コーポレーション様から発売されている『ESCO除菌・消臭パウダー』をモニターさせていただきました。
除菌・消臭剤はよく使うことパウダータイプなので収納場所に困らず長期保存が可能なところが魅力的で
ぜひ使ってみたかったので体験することが出来とてもうれしいです。

ESCO除菌・消臭パウダーは人にも環境にもやさしい弱酸性の除菌剤です。
赤ちゃんにもペットにもやさしく手荒れの心配もないそうです。

スプレーボトルにパウダーの除菌剤と水道水を入れるだけなので簡単に出来上がります。
サラサラのパウダーですぐ溶けます。

使う場所や用途に応じて濃度を変えることができますが、水道水500mlに除菌剤1包を入れて使ってみました。
スプレーすると若干塩素系のニオイがしますがすぐ消えます。
すごい消臭効果があるのでペットまわりのトイレやベッドの除菌消臭に助かっています。

液体の除菌剤はかさばりますがパウダータイプならコンパクトで収納場所に困りません。
パウダーのままなら2年長期保存できるところも魅力的です。
コロナ禍でまだまだ除菌生活が続きそうですが、しっかり除菌して乗り越えたいです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダーを使いました。 ESCO消臭・除菌パウダーは初めて知りました。 ESCO消臭・除菌...

シルバーの粉を試していただいたので、新型コロナ対策として2倍に薄めました。 我が家はもっぱらトイ...

ESCO消臭・除菌パウダーをお試しさせていただきました! 緊急事態宣言も出て、新型コロナウイルス感染症...

次亜塩素酸

 2021/12/23

次亜塩素酸水、いろいろ使ってきましたが、 一番の難点は、使用期限があるというところ。 たぶん、だ...

合同会社ウィズコーポレーションさんの『ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)』をお試しさせて...

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354をモニターさせて いただきました?♡ とてもしっかりし...

連日コロナのニュースばかり。 毎日おびえながら暮らしています。 今まではテレビの中で、感染者の数...

ESCO消臭・除菌パウダーの紹介です パウダータイプで次亜塩素酸水が作れるすぐれものです、除菌パ...

「ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌グッズが...