次亜塩素酸|モニター さらさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸

さらさん (30代 / 女性)

 2021/12/23

次亜塩素酸水、いろいろ使ってきましたが、
一番の難点は、使用期限があるというところ。
たぶん、だいたいのボトルには期限が記載されていると思います。
というのも、作成してから3か月、長くて6か月しかもたないのです。

それがずっと気になっていたのですが
今回、使用したESCO消臭・除菌パウダー(一般用シルバー)は
パウダーで、必要な時に自分の必要な濃度で作成することが可能なのです。

次亜塩素酸の中には、
次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水があります。
次亜塩素酸ナトリウムは強アルカリ性の為、使用頻度により皮膚にダメージを与え、発ガン性のあるトリハロメタンを生成し、漂白作用もあります。
いわゆる、ハイターなどがそうです。ハイターを希釈して~といううわさが出回りましたが、危険なのでやめてくださいね。

ESCO消臭・除菌パウダーは、次亜塩素酸水で弱酸性ですから、皮膚へのダメージも少なく、トリハロメタンは生成されません。また、塩素成分が低濃度なので漂白作用がなく、誰でも安全に使用可能です。

一番のポイントは菌と結びつくと水にかわるという点でしょうか。
ペットがいてもこどもがいても安心なのです。

気になる場所にスプレーするだけという便利さ。
非常時・・・被災時などにこれさえあれば、気になる空間除菌ができるということ。
素晴らしいです!!!???✨

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダーを使いました。 ESCO消臭・除菌パウダーは初めて知りました。 ESCO消臭・除菌...

シルバーの粉を試していただいたので、新型コロナ対策として2倍に薄めました。 我が家はもっぱらトイ...

ESCO消臭・除菌パウダーをお試しさせていただきました! 緊急事態宣言も出て、新型コロナウイルス感染症...

合同会社 ウィズ・コーポレーション様から発売されている『ESCO除菌・消臭パウダー』をモニターさせてい...

合同会社ウィズコーポレーションさんの『ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)』をお試しさせて...

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354をモニターさせて いただきました?♡ とてもしっかりし...

連日コロナのニュースばかり。 毎日おびえながら暮らしています。 今まではテレビの中で、感染者の数...

ESCO消臭・除菌パウダーの紹介です パウダータイプで次亜塩素酸水が作れるすぐれものです、除菌パ...

「ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌グッズが...