安心安全な消臭除菌パウダー|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

安心安全な消臭除菌パウダー

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/06/23

合同会社ウィズコーポレーションさんの『ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)』をお試しさせていただきました?

ジクロロイソシアヌル酸塩が主成分で、この500mlのスプレーボトルに、水道水と除菌パウダー1包を入れるだけで簡単に弱酸性次亜塩素酸水が作れます?

使用用途は様々です。
一般的な除菌対策にはもちろん、ゴミやたばこ、ペットの消臭対策や感染症対策にも効果的だそう。
洗濯後の乾燥前に洗濯物に直接スプレーすると、臭いの軽減と合わせて除菌もできるんだとか?
濃度を濃くすれば嘔吐物処理にも使えます。(500mlに対し3~4包使用)

ホームページにはあまり詳細が載っていないからか、同封されていた資料にエビデンスなどが記載されていたので撮影してみました。
安全性はもちろんのこと、すべての菌に対して効果があることがわかりますね。

ボトルに水道水と除菌パウダーを入れるだけで作れるので、お水や除菌パウダーの量を測る必要がなくとっても簡単?
若干、次亜塩素酸水独特の匂いがしますが許容範囲です?

一度作った次亜塩素酸水は直射日光や蛍光灯の光を直接受けないところで保管し、45日以内を目安に使いきることが推奨されています。
蛍光灯の光もダメというのがなかなか難しいですが、我が家では物置があるのでそこに置いています。

500mlはなかなか多いので、日常的にあちこちにガンガン使っちゃってます?

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダーを使いました。 ESCO消臭・除菌パウダーは初めて知りました。 ESCO消臭・除菌...

シルバーの粉を試していただいたので、新型コロナ対策として2倍に薄めました。 我が家はもっぱらトイ...

ESCO消臭・除菌パウダーをお試しさせていただきました! 緊急事態宣言も出て、新型コロナウイルス感染症...

次亜塩素酸

 2021/12/23

次亜塩素酸水、いろいろ使ってきましたが、 一番の難点は、使用期限があるというところ。 たぶん、だ...

合同会社 ウィズ・コーポレーション様から発売されている『ESCO除菌・消臭パウダー』をモニターさせてい...

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354をモニターさせて いただきました?♡ とてもしっかりし...

連日コロナのニュースばかり。 毎日おびえながら暮らしています。 今まではテレビの中で、感染者の数...

ESCO消臭・除菌パウダーの紹介です パウダータイプで次亜塩素酸水が作れるすぐれものです、除菌パ...

「ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌グッズが...