ESCO消臭・除菌パウダーを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ESCO消臭・除菌パウダーを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/12/23

ESCO消臭・除菌パウダーを使いました。
ESCO消臭・除菌パウダーは初めて知りました。
ESCO消臭・除菌パウダーは一つ一つ個包装されているので簡単に使用できて便利です。

専用のボトル容器に個包装されたESCO消臭・除菌パウダーを入れて水道水で溶かします。
すぐにさっと溶けて無色透明です。

ESCO消臭・除菌パウダーは使用用途が沢山あり我が家では重宝しています。
2人の乳幼児がいるため毎日の掃除がかかせません。
またオムツ交換も2人分あり臭いが気になっていました。
ESCO消臭・除菌パウダーは消臭効果もあるためオムツ交換後に噴霧しています。
オムツ交換後の臭いがさっと緩和されてます。
乳幼児が使うおもちゃも吹き掛けて乾燥させています。
何でも口に入れることがあるので安全・安心な除菌が必要でした。
その他トイレ、テーブル、ドアノブなど色々な、場所や物に使用できるため大変便利です。
毎日一回掃除の時に使用しています。
安全・安心のため台所でも使用しています。

食中毒やノロウィルス、コロナ、インフルエンザなど様々な感染症の流行を予防するためにも我が家にはなくてはならないESCO消臭・除菌パウダーです。
パウダータイプのためストックにも場所をとらず保管できるのが便利です。
専用ボトルに使用説明が書いてあるため安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)

同じ商品のモニターレポート

シルバーの粉を試していただいたので、新型コロナ対策として2倍に薄めました。 我が家はもっぱらトイ...

ESCO消臭・除菌パウダーをお試しさせていただきました! 緊急事態宣言も出て、新型コロナウイルス感染症...

次亜塩素酸

 2021/12/23

次亜塩素酸水、いろいろ使ってきましたが、 一番の難点は、使用期限があるというところ。 たぶん、だ...

合同会社 ウィズ・コーポレーション様から発売されている『ESCO除菌・消臭パウダー』をモニターさせてい...

合同会社ウィズコーポレーションさんの『ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)』をお試しさせて...

ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354をモニターさせて いただきました?♡ とてもしっかりし...

連日コロナのニュースばかり。 毎日おびえながら暮らしています。 今まではテレビの中で、感染者の数...

ESCO消臭・除菌パウダーの紹介です パウダータイプで次亜塩素酸水が作れるすぐれものです、除菌パ...

「ESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、除菌グッズが...