自宅で本格的に!|モニター @よしこさん
白髪に悩む人のための、ヘアカラートリートメント。
カラー展開も豊富なので、オシャレさん必見です。
オーガニックのトリートメントパウダーなんです。
パウダーのトリートメントって初めて!!
使い方が難しいそうだなぁと思っていましたが、さほど難しさは感じませんでした‼︎
一度で同時に3つの効果というのも、他には無い白髪ケアなのかなと思います。
「頭皮ケア」・・・パック効果で頭皮にビタミン類、ポリフェノールの栄養補給。
「髪ケア」・・・ハリ、コシを与えボリュームアップと髪をコートし、抜群のツヤを与えます。クセ毛のボリュームを抑え、梅雨時期てきめん
「色ケア」・・・白髪も自然にぼかせ、色ムラも自然に戻せます。
100gで2,200円(外税220円)
ロングヘアなら100gに対して水が400ccです。
ショートなら30g、セミロングは50gです。
ヨモギのような草のニオイで、独特のツーンとしたニオイはありません。
放置時間は1時間で、ゆっくり浸透させます。
頭皮にベッタリと付けてもシミたりしないうえに、肌が黒く変色しません。
まるでサロンで染めたように、仕上がりの髪も綺麗です。
セルフケアの白髪染めをすると、髪がバシバシになる事がありますが、こちらのえびすハーブはトリートメント効果もあるので傷まないのが嬉しいですね。
ラップを巻いて1時間の半身浴。
お風呂の蒸気で自然に蒸らせてるので、しっかりと浸透してくれたと思います。
使い捨て手袋は、購入毎にオマケで貰えますがハケは自分で用意する必要があります。
ハケを用意することに若干の手間を感じますが、ハケを使用することでムラなくしっかりと塗れるので私は好きです。
白髪が多い方の方が綺麗に染まります。
色の付かないトリートメント効果のみのクリアもありますので、白髪に悩んでいない方にも使っていただけます。
コロナウイルスの世の中で自粛!自粛の毎日で、美容室へも行けませんが自宅に居る時間が増えたことでセルフケアとして、いつもよりもランクアップしたトリートメントをしてみてはいかがでしょうか?
このモニターレポートの商品はこちら

えびすハーブ 100g(ブラウン)




オーガニックヘナカラー「えびすハーブ」のブラウンを使用させていただきました♪ アーユルヴェーダか...