えびすハーブを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

えびすハーブを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

えびすハーブのブラウンを使ってみました。
白髪を染めるのですが、天然由来のトリートメント成分があって
髪の毛や頭皮の汚れを取って艶とコシを与えてくれます。
カラーリングと髪ケア、頭皮ケアもできるんです。
まず驚くのが、粉だということ。
ヘナを初めとした天然成分の粉です。色はブラウンになるのですが、粉の色はグリーンです。
粉にお湯を混ぜて溶かします。溶かしたものを髪と頭皮に付けて時間を置いて洗い流します。
えびすハーブを使ってみて、驚いたことは髪に艶が出るところ。
白髪が気になる方は、次に美容室に行く間に自宅でケアをすることが多いと思います。
トリートメントタイプの白髪染めもいろいろありますよね。
香りもよくて色がついても、パサついたりごわついたりしませんか?
えびすハーブは、ちょっと使うのが面倒なところと香りが気になるところもありますが、
頭皮は染まらないし、髪が元気になる感じがしますよ。
長く付き合うことになる白髪。絶対おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

えびすハーブ 100g(ブラウン)

同じ商品のモニターレポート

オーガニックヘナカラー「えびすハーブ」のブラウンを使用させていただきました♪ アーユルヴェーダか...

えびすハーブ100g(ブラウン) エコサート認証、USDA認証、ハラール認証を受けているハーブから作られ...

ジャスミンさん

「えびすハーブ」は、3大認証取得の天然ハーブで作られた、 髪のカラー・髪のケア・頭皮ケアを同時にで...

白髪に悩む人のための、ヘアカラートリートメント。 カラー展開も豊富なので、オシャレさん必見です...