濃厚抹茶|モニター まなさん

 

モニターレポート

濃厚抹茶

まなさん (20代 / 女性)

 2019/12/09

楽しみにしていた抹茶のテリーヌです。お洒落に入って冷凍便で届きました。
冷凍庫から出してカットしてみると、濃い緑色と抹茶の香りが食欲をそそります。
まずはそのまま一口、そのあとは同封して頂いた抹茶粉末をふりかけて、贅沢に抹茶を堪能しながら頂きました。
濃厚でねっとりとした口当たり、食べた瞬間に口に広がる抹茶の香り。
これは抹茶スイーツ好きにはたまりません。
ホワイトチョコが使用されているようで深い抹茶の渋さと苦味だけでなく、程よい甘さもあって、とっても食べやすいです。大人の贅沢なスイーツという感じ。
濃厚だから重たいかな?と思いましたが、甘さが強くないので全く重く感じず。
おばあちゃん世代の方にも喜ばれそう!
ストレートの紅茶や、煎茶ともよく合うと思います。
旦那さんと食べたのですが、旦那さんも一口食べて、うんまい、、!!と絶賛しておりました。
ハーフサイズを2人であっという間にペロリ。また食べたいです。
とってもオススメのスイーツです。

このモニターレポートの商品はこちら

【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ

同じ商品のモニターレポート

♡____________________________________♡   出雲抹茶ショコラテリーヌ    驚きの濃厚さ!!...

出雲抹茶専門店「桃翠園」の 出雲抹茶 -premium- をふんだんに使用した 香り高く濃厚な抹茶ショコラテ...

しぃさん

こちらは創業明示40年から続く出雲の老舗『桃翠園』のショコラテリーヌです。 島根県出雲市にある自...

今回は、コエタス様より 【出雲抹茶ショコラテリーヌ】のモニターをさせて頂きました!! ▼食べた感想...

1kg10万円もする最高級出雲抹茶を使用した贅沢なスイーツ! この拘りの食材を使ったスイーツを作るのは...

クール便で届いたダンボール箱を開けてみると 真っ赤な包み紙の上に黒い箱。すごく高級感があります。H...

とっても濃厚なショコラでした 出雲抹茶ショコラテリーヌは『絶対に喜ばれる手土産』や『ぐるなび接...

桃翠園【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌをお試しさせていただきました♪ 桃翠園は、創業明治...

#コエタス 様を通じて、 #桃翠園 様より、 #抹茶スイーツ #出雲抹茶ショコラテリーヌ をお試しさせ...