出雲抹茶ショコラテリーヌは濃厚高級スイーツ|モニター harukoさん

 

モニターレポート

出雲抹茶ショコラテリーヌは濃厚高級スイーツ

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

黒の箱がまた高級感があります。
中には箱いっぱいの緑。ステキな鮮やかな緑色です。
丁寧に包装されていて、贈り物としても良いと思います。
フォークを入れると、冷蔵庫から出したばかりだと少し手応えを感じつつも、ふぉろっと崩れます。
食べてみると、本当に上品ながら、しっかりとした味のお抹茶!
こんなに爽やかで濃厚で、鼻に通る抹茶はなかなか無いです。
そして後からホワイトチョコレートのまろやかな味がゆっくりと舌の上に広がり、抹茶の苦味をゆっくりと溶かしていく感覚です。
美味しい、、

とっても濃厚で、一切れで満足感が高いです。
たくさん食べるというより、ゆっくりと口の中で味わいながらゆったりタイムを楽しむ、という感じ。

このモニターレポートの商品はこちら

【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ

同じ商品のモニターレポート

1キロ10万円の最高級抹茶使用!抹茶好きさんにこそ食べてほしい絶品スイーツ【出雲抹茶ショコラテリーヌ...

抹茶のおいしさをそのまま味わえる贅沢なスイーツと出会いました。 【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコ...

上品な黒色のの箱に入っていて丁寧に包まれたテリーヌ。とても高級感があり、上品な見た目。 いざ食...

桃翠園 出雲抹茶ショコラテリーヌ ・ 抹茶は子供が生まれる前にお茶を習っていたこともある...