イヅマン ぬか漬けのたれ

イヅマン ぬか漬けのたれ

イヅマンのぬか漬けのたれ
米ぬか(国産)をベースに、本醸造しょうゆ、かつおぶしエキス等で調味したぬか漬け用調味料です。
ビニール袋に野菜と一緒に入れるだけですぐに美味しいぬか漬けが出来上がります。
使い切りなので、かき混ぜ等面倒な管理は一切不要!失敗の心配がありません。

ぬかたっぷりですが、適度な粘度の液状なので、擦り込む必要もなく、素材に簡単になじみます。
タレの量を変えるだけで味の調整ができ、切った野菜なら15分、キュウリなど一本丸ごとなら一晩で食卓に。585g=キュウリ約25本分です。

使用方法
素材の重量の約20%量のたれで漬け込んでください。
食べて安心の国産焙煎米ぬかを使用しているため、漬けた後、お好みで洗い流さずに食べることも可能です。

ぬか漬けの他にも、肉や野菜の下味付け・炒め物のたれ・ディップ等、様々な使い方ができます。

内容量
585g

Amazonでも好評発売中!気に入っていただけましたら、「ほしいものリスト」登録お願いします!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HZ1RKFW?ref=myi_title_dp

商品URL
https://izuman.shop/items/5f2a3467d3f16736645d4651