コロナに負けないように!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

コロナに負けないように!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/08/03

〜医師がつくった『守る力』を高めるサプリメント〜
トリプル・プロテクトTRIPLE PROTECT

当選ありがとうございます届きましたので早速使用させていただいております。こちらの商品は医師が作ったと言うことでとても安心感がある商品です。

主に配合されているのは
・ビタミンC
・ビタミンD
・亜鉛
になります。
いずれも、人間の体を守るためにかなり悲惨な栄養素になりますね。
今現在コロナウィルスが爆発的に入っているためこういったサプリメントを使用することで少しでも自分の身を守っていきたいなと思っていたのでとてもありがたいと思います。
詳しいサプリメントの内容に関しましては公式ホームページを見ていただければと思います。

✨こんな人におすすめ✨
✔︎旅行・出張が多い
✔︎イベントなどに行くことが多い
✔︎食事会に良く行く
✔︎ジムに行っている
✔︎学校に行ってる方

🤍🧸使用した感想🧸🤍
こちらの商品はとにかく飲みやすいです。1日4粒と言う事ですが、カプセルが小さいため一気に4粒飲むのは簡単です。大きいカプセルと飲みにくいので大変なのでありがたいですね。効果に関しましてはやはりこういったものは毎日使用することで実感できるものだと思いますのでもう少し使用してからまた今一度投稿していきたいと思っております。
こちらのサプリメントを飲むことで、コロナに負けない体を作っていきたいと思っています。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル・プロテクト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

実はこの商品…いまひとつ送られてくるまで内容がわからなかったですm(__)m本が送られてくるのだと思って...

株式会社アイザさんの『トリプル・プロテクト』をお試しさせていただきました! 30包/6,332円(税込) ...