守る力を高めるサプリ|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

守る力を高めるサプリ

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/07/13

株式会社アイザさんの『トリプル・プロテクト』をお試しさせていただきました!

30包/6,332円(税込)

健康保持に欠かせない
・ビタミンC
・ビタミンD
・亜鉛
を理想的なバランスで補えるサプリメントです。

この3つの栄養素は、「国際オーソモレキュラー医学会」という、分子栄養療法の研究と普及を目的とした世界22ヵ国、約10万人以上の医療従事者が加盟する団体の会長、柳澤厚生医師の処方で作られたんだそう。
柳澤厚生医師は「新型コロナウイルスはビタミンC、D、亜鉛で克服できる!専門医の栄養術」という本も出版されています。
柳澤厚生医師が特別講演されたときのレポートも同封されていました。

新型コロナに限らず、病気にならないように「守る力」を高めることってとても重要ですよね。
健康って元気でいるときは特に何も感じないけど、体調を崩してしまったりすると「健康って大事だな」ってつくづく実感します。
特にわたしは幼少期は病弱で入退院を繰り返していたので余計にそう感じます。

サプリメントは個包装になっているので出先でも摂取できるのが便利。
1包にカプセルタイプの粒が4粒入っています。
原料臭も特にしなくて飲みやすい!

栄養素って本当は食物から摂れたら一番いいのですがなかなか難しいので、サプリをうまく活用して守る力を高めていきたいです。

余談ですが、こちらの商品、レビュー期日間近になっても届かなかったのでアイザさんの公式HPの問い合わせフォームから問い合わせして送っていただきました。
(コエタスに問い合わせしても全然対応してくれない・・・いつものことですが)
当選したのに商品が届かないという方は一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル・プロテクト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

〜医師がつくった『守る力』を高めるサプリメント〜 トリプル・プロテクトTRIPLE PROTECT 当選あり...

実はこの商品…いまひとつ送られてくるまで内容がわからなかったですm(__)m本が送られてくるのだと思って...