寝起きの怠さがなくなってきました!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

寝起きの怠さがなくなってきました!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

たっくさん眠ることができたとしても、しっかりと休息ができてなきゃ意味はなし。。。

なので休息の時間、睡眠時間も大切だけど…
休息中の睡眠の質を上げることのほうがもっと大事!

ということで、眠りの質を上げてくれるサプリ。
RelaCareを飲み始めてみました!

こちらは休息、リラックスに作用のある世界各国を原種としたハーブを中心に処方している睡眠サプリです。

このサプリを寝る前に飲むようになってからは、寝起きの頭がスッキリしてきてるかも?
寝つきの悪さは相変わらずですが、いったん眠りに入るとしっかりぐっすり休息できているようで。

睡眠時間が少なかった日でも、寝起きの怠さなどを感じなくなってきています。

また、スッキリ目覚めることができたとしても…
睡眠時間が短かったりすると日中の眠気が酷かったりすると思うのに、このサプリを飲み始めてからは日中の眠気や怠さを感じることがなくなってきています。

眠りの質をUPさせてスッキリした朝を迎えたい方にオススメのサプリ!
ハーブはリラックス効果があるので、イライラ解消とかにも良いかもです?

ちなみに、1日の目安は3粒。
小粒だし爽やかなレモングラス風味なので、すごく飲みやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

RelaCare 睡眠サプリ

同じ商品のモニターレポート

現在、0歳の娘の子育て中なのですが 完全に昼夜逆転で夜行性な娘なので 夜中のミルク、オムツ替...

白や紫のお花、赤い実、グリーンの葉っぱが、丸くデザインされていて、とってもかわいいです。 1日3粒...

寝れないってことはないんだけどね RelaCare 睡眠サプリ 大人っぽいすてきなパッケージで 落ち...

ジャスミンさん

最近、寝苦しい日々がつづいていますが、 私は夜中に2回おきます。 水分をたくさんとっているせいで...