気分の焦りがなくなった♡RelaCare 睡眠サプリ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

気分の焦りがなくなった♡RelaCare 睡眠サプリ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/30

白や紫のお花、赤い実、グリーンの葉っぱが、丸くデザインされていて、とってもかわいいです。
1日3粒を目安に、お水などと一緒に飲みます。
ややグリーン色の丸みのある粒です。
とっても小粒で、のどにひっかからずにスルッと楽に飲めました。
楽ちんなので、毎日の習慣にしやすいです。
レモングラスのような爽やかな味わいのサプリメントです。
すっきり爽やかな香りにも、癒されます。
安心して続けられる天然のハーブ系成分(バレリアン、 テアニン、セントジョーンズワート、カモミール、エキナセア、クワンソウ、メリッサエキス)
休息にハズせない定番成分(グリシン、L-トリプトファン、GABA、ナイアシン、ビタミンB)も配合されています。
レモングラスの新鮮さを感じさせる香りが大好きなので、ほっこりした気分で飲めました。
忙しく生活していると、気分が焦ってしまい、気が高ぶっているのを自分で自覚してしまうと、なかなか眠れなくなってしまうことがあります。
質のいい睡眠が摂れないと、体の疲れも、脳の疲れも摂れなくなってしまい、朝からぐったりしてしまいます。
疲れが摂れていないことで、気分も下がってしまい、少しのことでもイライラしてしまって悪循環に陥ってしまう…という負のループが怖いです。
休息や睡眠はとっても大事だと思います。
飲んでから、気分がすっきりして、気持ちが高ぶってしまうことがなくなりました。
リラックスできるようになって、首凝りや肩凝り、背中の筋肉の痛みもなくなってきています。
パッケージがとってもかわいいので、持ち歩いて飲んでいます。
人に見られても恥ずかしくないコンパクトでキュートなパッケージです。
バッグからさりげなく出して飲んでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

RelaCare 睡眠サプリ

同じ商品のモニターレポート

現在、0歳の娘の子育て中なのですが 完全に昼夜逆転で夜行性な娘なので 夜中のミルク、オムツ替...

たっくさん眠ることができたとしても、しっかりと休息ができてなきゃ意味はなし。。。 なので休息の...

寝れないってことはないんだけどね RelaCare 睡眠サプリ 大人っぽいすてきなパッケージで 落ち...

ジャスミンさん

最近、寝苦しい日々がつづいていますが、 私は夜中に2回おきます。 水分をたくさんとっているせいで...