夜のこむら返りの恐怖から解放される|モニター まつやさん

 

モニターレポート

夜のこむら返りの恐怖から解放される

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

夜寝ているときに足がつることが多く、その痛みで目が覚めていました。夜のため誰かに助けてもらえるわけでもなく、ひたすら自力で伸ばしたり耐えるのは本当に苦痛でどうにかできないかと悩んでいたのです。

足に巻くだけのサポーターで改善するとの商品説明を見て、半信半疑で興味をもちました。
特許製法で作られたというエコタン水溶液の説明は正直私には難しくて、どういう原理でかはいまいち理解できません。
でも医療現場やスポーツにも使われているとの技術に安心できたのです。

届いたサポーターは黒い部分を外側に、赤い部分が粘着テープになっています。
足首に巻くとぽかぽか暖かい気がして、確かに歩いてみると軽いんです!
自分で締め付け具合も調整できるので寝ているときもしんどくないだろうと巻いて早速寝てみました。
結果、こむら返りがその日からなくなったんです。。。!
夜起きずに朝まで寝れるので次の日のすっきり感は違うし、何よりあの痛みを経験しなくていいことが嬉しいです。

手首に巻くとやや大きめのため邪魔ではありますが、2枚繋げて太ももにも使えたりと、部位を選ばず使えるのも魅力的なところでしょう。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランスをお試ししました。 このテラEバランスは、特許製法で作られたエコタン水を組み込んで...

長年、足がつることに悩んできました。 普通に歩いていたり立っていても足の指がつります。 運転中に...

アムズ企画株式会社のテラEバランス こちらは体のバランスを整えたり、足の痙りの改善 良い睡眠を促す...

歩行の安定化や身体のバランス改善、膝や腰の不都合を改善。 さらに血流を良くし冷えを改善や、快眠効...

脚、膝、腰の痛み冷え性に不眠など気になる身体の不調を感じるこの頃巻くだけで手軽に着用できる 『テ...

立ち仕事なので、1日8〜10時間ずーっと立ちっぱなし? 私は身長のわりに足が小さいので仕事終わりがけの...

特許製法で作られたエコタン水を組み込んで作られた商品✨ エコタン水ってなかなか聞きなれないとは思い...

もうこんなに暑くなってきているのに、冷え症さんは手足が冷たい・・・ そんな私です 冷え症だか...