試してみる価値大アリ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

試してみる価値大アリ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/05

歩行の安定化や身体のバランス改善、膝や腰の不都合を改善。
さらに血流を良くし冷えを改善や、快眠効果まで期待できちゃうアイテム。

テラEバランスで、様々な不調の改善を試みています。

こちらは、特許製法で作られたエコタン水を特殊加工した商品。
エコタン水には高い温熱効果があり、エコタン水を含む愛首サポーターで温熱効果を測定したところ約1度体温が上がる結果が判明したそうです。

衣料品の裏地として使用されていたりもするようですが、エコタン衣料にはマイナスイオンも含まれているそうです。
これを着用していれば、自然と代謝も上がってフットワークも軽くなりそうですよね。

最近、歳のせいか?身体のバランスが悪くなってる旦那はん。
何もないところで躓くことも多くなってきているし、血流も悪いので特にふくらはぎから足首にかけても浮腫みも酷い。

そこら辺りの原因から、こむら返りとか…
足がつることが増えたし、男性にしては珍しい冷えにも悩まされていたりするので。

元々膝や腰も悪かったりもするので、こちらに期待できる効果は旦那の方が望んでるかも?
本人も少しでも改善できたらなと常日頃思っているようなので、ここは旦那が試してみることに!

意外と柔らかい素材、軽さもあるので着けていてもそこまでの違和感はないみたい。
マジックテープになってるので着用方法も楽々だから、気軽に摂り入れることができますね。

一応足首サポーターと謳っていますが、、、
腕や肩、首回りにも使えるみたい。

手首に巻いたりすれば、腱鞘炎やテニス肘とかの痛みも軽減。
肩や首のこりなら、首回りに巻けば痛みも早く治まってくるようです。

なので、私もたま~に借りたりして????

足首2つ分、2枚を繋げて首回りに巻いたりしているんだけど。
そういえば的ではあるけど、これを巻いた日は首から肩にかけてのハリが治まってきているような?気がします。

旦那も浮腫みがだいぶ軽減されてきているような?
足がつることも少なくなってきているので、少しづつだけど不都合は改善されてきているのかもです。

お値段は7700円と、お手頃価格とは言えないけど。
それなりの効果は体感することができているので、使ってみると納得のお値段。

特に膝や腰の痛み等の不都合に悩まされている方は、試してみる価値大ありだと思います????

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランスをお試ししました。 このテラEバランスは、特許製法で作られたエコタン水を組み込んで...

長年、足がつることに悩んできました。 普通に歩いていたり立っていても足の指がつります。 運転中に...

夜寝ているときに足がつることが多く、その痛みで目が覚めていました。夜のため誰かに助けてもらえるわ...

アムズ企画株式会社のテラEバランス こちらは体のバランスを整えたり、足の痙りの改善 良い睡眠を促す...

脚、膝、腰の痛み冷え性に不眠など気になる身体の不調を感じるこの頃巻くだけで手軽に着用できる 『テ...

立ち仕事なので、1日8〜10時間ずーっと立ちっぱなし? 私は身長のわりに足が小さいので仕事終わりがけの...

特許製法で作られたエコタン水を組み込んで作られた商品✨ エコタン水ってなかなか聞きなれないとは思い...

もうこんなに暑くなってきているのに、冷え症さんは手足が冷たい・・・ そんな私です 冷え症だか...