身体軽やか巻くだけ「テラEバランス」|モニター ちぃさん

 

モニターレポート

身体軽やか巻くだけ「テラEバランス」

ちぃさん (40代 / 女性)

 2021/06/25

脚、膝、腰の痛み冷え性に不眠など気になる身体の不調を感じるこの頃巻くだけで手軽に着用できる
『テラEバランス』は身体バランスのサポートに心強い味方。

テラEバランスは独自の特許製法で作られたエコタン水を特殊加工して作られた商品で様々な効果・効能があると初めて知りました。

代表的なものが 消臭効果 温熱効果 抗菌効果テラヘルツによる平衡感覚強化

実際に使ってみて足首に巻くだけでいいのでとても手軽で着用しやすくて毎日愛用歩行や運動中でも気になりませんでした。

普段からよく歩くのですがこちらをつけていると身体のバランスがとれるのかいつもより歩行しやすく安定した感じがします。
いつもより踏み出しやすく疲れにくい気がします。

身体バランスの改善にもつながるようで身体の歪みが気になっていたので嬉しいです。
身体バランスが整うと身体の歪みによる負荷が軽減され疲労感も違ってきますよね。

細胞の活性化で治癒力UPするそうですよ。
瞬間力もUPするようなので運動する方には心強い味方かも。

私はもともと腰痛持ちだったので膝・腰の不具合を調整してくれる
このサポーターで身体にかかる負荷が楽になったのか長時間歩いていても前ほど腰や足の痛みが出にくくなんだか軽くなったような気がします。

血流をよくし冷え性改善の効果もあるのでふくらはぎから下が年中冷えて特に夜は痛かったのですがそれも楽になりました。
そのおかげか今までショートスリーパーですぐに目が覚めていたり寝付けなかったりと悩みだった不眠が解消されて快眠効果も体感することができました。

聞きなれないエコタン水を加工して作られた製品ですが、身近なものに使われ衣料・建築・美容・健康・清掃と
様々な分野で活躍しているそうでさらに研究が進められているようです。
毎日の健康のサポートに強い味方ができて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランスをお試ししました。 このテラEバランスは、特許製法で作られたエコタン水を組み込んで...

長年、足がつることに悩んできました。 普通に歩いていたり立っていても足の指がつります。 運転中に...

夜寝ているときに足がつることが多く、その痛みで目が覚めていました。夜のため誰かに助けてもらえるわ...

アムズ企画株式会社のテラEバランス こちらは体のバランスを整えたり、足の痙りの改善 良い睡眠を促す...

歩行の安定化や身体のバランス改善、膝や腰の不都合を改善。 さらに血流を良くし冷えを改善や、快眠効...

立ち仕事なので、1日8〜10時間ずーっと立ちっぱなし? 私は身長のわりに足が小さいので仕事終わりがけの...

特許製法で作られたエコタン水を組み込んで作られた商品✨ エコタン水ってなかなか聞きなれないとは思い...

もうこんなに暑くなってきているのに、冷え症さんは手足が冷たい・・・ そんな私です 冷え症だか...