足首に巻くだけで驚異のバランス!|モニター 千歳飴さん

 

モニターレポート

足首に巻くだけで驚異のバランス!

千歳飴さん (30代 / 女性)

 2021/06/15

立ち仕事なので、1日8〜10時間ずーっと立ちっぱなし?
私は身長のわりに足が小さいので仕事終わりがけの頃にはもぅ足がジンジン…
腰もとても痛くなります?

そこでこちらの商品をお試しさせていただくことになりました✨✨

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。

アムズ企画株式会社

テラEバランス
(フッカル君)

7,700円(税込)

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。

特許技術で作られたエコタン水溶液を特殊加工した製品なんだそう。

………??
エコタン水溶液ってなに…???

★エコタン水溶液とは★

アムズ企画が独自に開発した抗菌性水溶液

☑保温効果と殺菌作用に優れているホタテパウダー
☑マイナスイオンを多く含んだペーパー炭
☑遠赤外線とテラヘルツ波を含む天然古代石

これらを混合し、イオン加工生成を施した水溶液なのだそう??

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。

★効果、効能★

治癒力の向上
血行促進
冷え軽減
膝腰の不具合調整
快眠
歩行の安定化

これは一部で
この他様々な効果と効能があります?✨

巻いてしまえばわからないんですが裏地が真っ赤?

マジックテープになっているので、自分に合ったサイズに調整できます?

。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。。O。・.。*。.。

ではでは…着用して出勤してみました???

いつも足が痛くなるのをかばって腰が痛くなるのか…
とにかく仕事終わりは本当にツライんですけど、
✨不思議と腰痛は感じられませんでした?

そして、チルドなので寒いんです?

いつも震えて仕事してるんですが、こちらも冷えはしますが着用なしより少しポカポカ?というより、血の巡っている感じがします?

足の裏は多少やはりジンジンしますが継続することにより、体のバランスが安定していくとなくなるのかなぁ…と思っています?

いつも仕事終わってから何か運動しなきゃと思ってても足と腰が痛くて休んでいたのですが、ウォーキングをまた始めてみました?
もちろん着用して?✌️

足のジンジンに加え、腰痛で歩き終わったあとは疲労感MAXでしたし
歩く時もダラダラになっていたんですが腰痛が軽減されているためズンズン進めました?

血行促進の効果があるので冷え性にもいいみたい✨

足首は女性にとっても大切なツボがある場所なので温めることは大事✨

歩行や腰痛等のサポートに加えてそういった冷え性の改善にも繋がりますし、
健康維持にとても良い商品だと思いました???

このモニターレポートの商品はこちら

テラEバランス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

テラEバランスをお試ししました。 このテラEバランスは、特許製法で作られたエコタン水を組み込んで...

長年、足がつることに悩んできました。 普通に歩いていたり立っていても足の指がつります。 運転中に...

夜寝ているときに足がつることが多く、その痛みで目が覚めていました。夜のため誰かに助けてもらえるわ...

アムズ企画株式会社のテラEバランス こちらは体のバランスを整えたり、足の痙りの改善 良い睡眠を促す...

歩行の安定化や身体のバランス改善、膝や腰の不都合を改善。 さらに血流を良くし冷えを改善や、快眠効...

脚、膝、腰の痛み冷え性に不眠など気になる身体の不調を感じるこの頃巻くだけで手軽に着用できる 『テ...

特許製法で作られたエコタン水を組み込んで作られた商品✨ エコタン水ってなかなか聞きなれないとは思い...

もうこんなに暑くなってきているのに、冷え症さんは手足が冷たい・・・ そんな私です 冷え症だか...