柚子醤油もつ鍋

柚子醤油もつ鍋

オリジナルブレンド醤油と高級柚子を使用し、他店にはない独自の製法で作られた逸品。
ニンニク不使用で柚子の香りが引き立つ当店オススメの柚子醤油もつ鍋をぜひ一度ご賞味ください。

芸能人やスポーツ選手、その他有名人が多数来店!
さらに、テレビ・雑誌で紹介されました!

もつの旨味を殺さず、それでいてさっぱりとお召し上がりいただける味…
日々試行錯誤を繰り返しでき上がったのが、出汁と醤油をベースにしたいっぱちのもつ鍋です。
真空パック・急速冷凍で新鮮なまま、お客様にお届けします。


【商品の特徴】
●もつへのこだわり
大事にしているのは「安心安全な食材」そして「スープを最大限生かす素材」。
コラーゲンが豊富で低カロリーの新鮮な国産牛小腸のみを使用。
鮮度の高いぷりぷりのもつを、職人が手早く下処理し、美味しさを逃さぬよう急速冷凍させております。
上質な和牛もつならではの至福の味わいをぜひご賞味ください。

●スープへのこだわり
野菜・国産牛小腸・〆のちゃんぽん麺…
すべての具材との相性を考え、本場博多で修業した味を大阪に持ち帰り、大阪人の口に合うスープを研究。
当店オリジナルブレンド醤油と高級柚子を絶妙な配合。
にんにく不使用で女性にも大人気の自慢のスープ。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/ippachi-motsunabe/10000008/