梅かつおドレッシング150ml×1本|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

梅かつおドレッシング150ml×1本

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

梅かつおドレッシング

お試しさせていただきました。

体にやさしいおだしシリーズや、
手軽におだしを楽しめるおだしカクテルなどを手掛けるmizunotoから
新しく
おだし×国産練り梅
の無添加ドレッシングが発売されました。

修善寺醤油さんとの共同開発によりうまれた、梅かつおドレッシングです。

添加物は一切入れず、産地にもこだわり製造されたので
小さなお子様からお年寄りまでおいしく安心して召し上がることができます。

かつおの風味と練り梅が絶妙にマッチします。


シンプルでもかわいらしいデザインのドレッシング。
すらっとしたスタイリッシュなボトルです。

色は普通のドレッシングと変わりませんが、かつおの香りと梅のさわやかさがとても美味しい1品。

まだまだ日中は全国一暑い岐阜県に住んでいると、夕飯にはやっぱりさっぱりとしたサラダが欲しくなります。

今日は大根サラダに梅かつおドレッシングをかけて食べました。
野菜がもりもりと食べれるのと、さわやかな旨みが口いっぱいに広がり、どれだけでも食べれちゃいます。

旦那はドレッシングとマヨネーズを合わせて食べていましたがとても美味しかったようです。

この他にも豆腐にかけて食べてもさっぱりととても美味しくいただけます。

まだまだ今年は残暑が厳しいですが、さっぱりとしたご飯をもりもりと食べて元気に過ごしたいですね。

ちなみにサラダに乗せていたトマトは別で用意したトマトを食べきった娘に全て取られました(笑)

トマト熱再燃かしら??

娘にもいっぱい野菜食べて欲しいなぁー




#梅かつおドレッシング#mizonoto#おだし#国産練り梅#無添加#無添加ドレッシング#修善寺#醤油#修善寺醤油#サラダ#大根サラダ#マヨネーズ#冷奴#カルパッチョ#夕飯#夕飯のおかず#今日のごはん#副菜#野菜嫌い#トマト#野菜嫌い克服#おいしい#簡単#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

梅かつおドレッシング150ml×1本

同じ商品のモニターレポート

「梅かつおドレッシング」が届きました! ピンク地に黒の文字で、優しいオシャレなパッケージ。 150ml...

●梅かつおドレッシング150ml 486円の商品です! おだし×国産練り梅の無添加ドレッシングです! ピンク...

Mizunoto様よりノンオイル 梅かつおドレッシング お試しさせて頂きました 身体にやさしいおだしシ...

Mizunoto 梅かつおドレッシング サラダを食べるときにかけるドレッシングって、いつも同じ ような...

株式会社ミカコーポレーション様の「梅かつおドレッシング150ml」をお試しさせて頂きました。 この度は...

うちには、ドレッシングはたくさんの種類を持っています ( ᵕᴗᵕ )♡5.6種類はあると思います。 たく...