簡単美味しい出汁パック|モニター 日高さん

 

モニターレポート

簡単美味しい出汁パック

日高さん (30代 / 女性)

 2019/08/22

体にやさしいだしパック

毎日出汁からとって料理を作りたい。
そう思ってもなかなか出来ない。。。

残業のせいにして顆粒出汁を使っています。
身体にも良くないよね、、
添加物とか沢山入っていそう。

毎日つかうし、分かってはいるんだけど、出汁からとる事から逃げてしまう私。

そんなぐうたらな私ですが、楽して美味しく健康的なお出汁を使っています。

それがこの体にやさしいだしパック。

だしパックです。
だしパックの魅力にどっぷり浸かってしまっています。

だってお手軽なんですもの。
そして美味しいんですもの。
手を掛けて出汁をとったかのような料理が出来ちゃうんですもの。

やっぱり顆粒出汁とは全然違います。
出汁の旨味が違うし、香りも格段に良い。

お味噌汁や煮物、スープなど、色々使っていますが、出汁を変えただけなのに、料理の腕が上がったのかと勘違いしちゃうくらいに美味しくなるんです。

もっと早くからだしパックを使ってればよかった。

このだしパックは、1包で600~800mLのお出汁を作れます。
1回の料理に使うには多くもなく少なくもなく、ちょうどいい量なのも使いやすい。

それに、1番出汁2番出汁と、4回出汁を取って使えるのも経済的でいいですね。
お味噌汁から始まり、一気にこれで料理出来ちゃうのです。

使っていて思ったのですが、味がしっかりした出汁を取ることが出来るなぁって。
しっかりした味だから、料理に香りと風味がしっかりついてとっても美味しくできるんです。

料理のレパートリーも増えそうな予感。

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

毎日のお料理にかかせないお 出汁は、安心安全で美味しいのが良いですよね。 私は煮物や汁物にはだ...

もこあささん

私は節約OLなので、普段は自炊必須。 一人暮らしですが基本的に 毎日お弁当を作り、夜ご飯も自炊で...

お味噌汁を作る時はダイレクトに魚粉を味わいたかったので、あえてパックを破いて中身を直接入れて作り...

最近、実家から送られてたきたトウモロコシで、トウモロコシ生活になっておりますww 夏野菜、トウモ...

株式会社ミカコーポレーションさまより発売中の体にやさしいだしパック。お試しさせていただきました。 ...

いつも家では昆布と鰹節で出汁をとってお味噌汁などを作っています。 私が日本昆布大使をしていて昆布...

体にやさしいだしパック 9g×25袋 だしソムリエ認定講師が 原料にこだわってつくった 体にとっても...