離乳食作りにももってこい❤︎|モニター tapoさん

 

モニターレポート

離乳食作りにももってこい❤︎

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/06/10

このたび、素敵なご縁をいただきまして、体にやさしいだしパック のモニターをさせていただきました。

このだしパックは、なんと8種類もの材料が含まれているのに、まず驚き。

カツオ、昆布、とびうお、しいたけ、サバ、ムロアジ、イワシが入っています。

パックなので、手軽に出汁がとれるのもとっても助かるのですが、お味も本格的で言うことなし!

雑味が少なく、色々な素材が出す旨味の相乗効果か、とても深い味わいです。

娘の離乳食にも、大活躍。
無添加で安心して使えるのがありがたいです。

いろいろな食材を出汁で煮たり、お味噌汁を作ったりに使っています。中でも、高野豆腐とにんじん、椎茸の含め煮が娘の大好物です。

出汁ガラも、少しの調味料でから炒りしてふりかけにし、娘の一口おにぎりに混ぜてあげるとパクパク食べてくれます。

とっても使い勝手が良く、本格的なだしパック、またリピートしたいなと思っています。

この度は素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

毎日手軽にお出汁が楽しめる、だしソムリエ認定講師が作ったオリジナルブレンドの無添加天然だしパッ...

味噌汁、お吸い物、煮物など、 だしの美味しさを感じられる 仕上がりが私の理想です✨ 中々、...

体にやさしいだしパック、届きました! だしパックや液体だしは一般的に塩味を加えてあるものが多いです...

暑いですね!! この季節にこれだけ暑いともうなんとも言えません!! なんだか動くのも疲れてしまう・・...