手軽にお出汁が楽しめる♪Mizunoto 体にやさしいだしパック|モニター chaさん

 

モニターレポート

手軽にお出汁が楽しめる♪Mizunoto 体にやさしいだしパック

chaさん (40代 / 女性)

 2019/06/05


毎日手軽にお出汁が楽しめる、だしソムリエ認定講師が作ったオリジナルブレンドの無添加天然だしパック
Mizunoto 体にやさしいだしパック
9g×25袋 1,200円(税別)

チャック付きのシルバーのシンプルなパッケージに入っています。
その中に、9gのだしパックが25袋入っています。
鰹・鯖・ムロ鯵・鰯・昆布・飛魚・椎茸の7種の国産天然だしから作られていて、天然だしの美味しさが存分に味わえる商品です。

使用方法は、600ccから800ccのお水を鍋に入れ、その中にだしパックを入れて火にかけます。

沸騰したら中火にして5分して取り出したら、美味しいお出汁のできあがり!! だしパックの袋を破いてそのまま食べることもできますよ。
チャペスは、毎日お味噌汁を飲んでいるので作ったお出汁を使ってみたら、いつもよりも甘く美味しいお味噌汁ができました。

いつも牛肉で作る肉じゃがだけど、豚肉で作った肉じゃがも美味しくできました。

だしを取っただしパックの袋を破って出した中身+昆布+ちくわを使って、佃煮を作ってみたら、これも美味しくできました。

食塩などの調味料や酵母エキス、たんぱく加水分解物など加工助剤も一切不使用。
開封後は保存料が入っていないので冷蔵にて保管します。
全て国産だし、赤ちゃんからお年寄りまで安心安全です。
いつまで経ってもお料理初心者レベルのチャペスには、手軽に美味しいお出汁が楽しめて嬉しいです。
ちょっとしたギフトにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

体にやさしいだしパック

同じ商品のモニターレポート

このたび、素敵なご縁をいただきまして、体にやさしいだしパック のモニターをさせていただきました。 ...

味噌汁、お吸い物、煮物など、 だしの美味しさを感じられる 仕上がりが私の理想です✨ 中々、...

体にやさしいだしパック、届きました! だしパックや液体だしは一般的に塩味を加えてあるものが多いです...

暑いですね!! この季節にこれだけ暑いともうなんとも言えません!! なんだか動くのも疲れてしまう・・...