セルクリスト マイルドソープ

セルクリスト マイルドソープ

セルクリスト マイルドソープとは
敏感肌や乾燥肌、アレルギー肌、ニキビ肌の方にもご負担なく継続してお使いいただける、とても肌刺激の少ない洗顔石けんです。
植物性の石けん素地に、清らかな海洋深層水をはじめ、特徴のある成分としてキチンエキス、加水分解コラーゲン・ハチミツ・カワラヨモギ花エキスなどを配合しました。
また、防腐剤や製品安定剤を一切使用せず、更に、酸化防止剤や着色剤、香料も全く使用していないので、お肌にとても優しい洗顔石けんです。
お肌に悩みがある方には、全身用としてもおすすめします。

3つの特徴
最上級の濃密泡で肌をやさしく包み込む
理想的な洗顔とは、十分な泡をお肌の上で転がすようにして洗うことです。
お肌をゴシゴシ擦ってしまう洗顔は、摩擦により肌への負担を増やしてしまい、トラブルの原因に。
セルクリストマイルドソープの特徴の一つは、超濃密泡を短時間で作ることです。
この超濃密泡を使って洗顔することで、お肌をゴシゴシすることなく、キメ細やかな泡でお肌のすみずみまで優しくすっきりと洗浄してくれます。

お肌に負担となる添加物はいっさい使わない
セルクリストは、植物性無添加石けんなので、お肌への負担となるような添加物が含まれていません。
「防腐剤、酸化防止剤、安定剤、着色剤、香料」はいっさい使用しておりません。
肌負担に繋がりにくい天然のものを選んで処方しているので、トラブル肌の方でも、毎日負担なくご使用していただけるのです。

悩めるお肌にとことんやさしい原料
「肌に負担となるものは入れないこと」にこだわるだけではなく、お肌を元気にしてくれる素材も配合しました。それは、トラブル肌にやさしいと言われる、カワラヨモギ花エキスや甘草エキス、キチンエキスで、更に、それらの原料抽出工程にもこだわり、トラブルの原因の一つであるアルコール類も一切使われていないものを選びました。
トラブル肌をそのままの状態にせず日々のスキンケアを通して、より健康で元気なお肌にしてくれるのがこのセルクリストマイルドソープなのです。

この機会にぜひお試しください!

商品URL
https://cellcryst.jp/?pid=149192162