【スリープマスク;グッドナイト】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【スリープマスク;グッドナイト】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

ハクスリーさんの夜寝る前に使えるジェルマスクを使ってみました。

こちらを使うことで睡眠中のお肌の水分蒸発を防いで集中保湿ができ、ベタつかないテクスチャーで保護膜を作り肌を乾燥から守ります。

サボテンシードオイルをはじめとした抗酸化作用成分が配合されています?
サボテンシードオイルとは、過酷な環境で育ったサボテンの種のオイルで、採るのが大変で希少価値が高いそうです。
最大で95%の水分を蓄えることができる保水力もあります。
アルガンオイルよりも高い保湿力、オリーブオイルよりも高いビタミンEが含まれています。
肌になじみやすい軽いテクスチャーのオイルです。
説明を読んだだけでもありがたそうですね??

主な成分としては、前述したサボテンエキス、サボテンシードオイルのほかに、ツボクサエキス、SCグルカン、ヒアルロン酸などがあります。

使い方は、洗顔後や寝る前に適量を手に取り、顔全体になじませて優しくマッサージをして浸透させます。
そのあとは洗い流さず、ジェルマスクをつけたまま寝て大丈夫です。
翌朝、洗顔の際に一緒に洗い流します。

実際に使ってみた感想は、テクスチャーはみずみずしくて、そんなにべたつきません。乳白色みたいな色をしています。
匂いはサボテンエキスなどの匂いなのか植物みたいな香りがしますが、個人的には嫌いじゃない匂いです。
たまに敏感肌ですが、塗ってしみたりはありませんでした。
ただ口の近くにも塗ったら少し赤みが出たのでお肌が弱い人は注意した方が良いかもしれません??痛みはありませんでした。
これからの季節、乾燥が気になるので頬に塗って乾燥させないように過ごしたいです。

120g ¥3080

このモニターレポートの商品はこちら

スリープマスク;グッドナイト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スリープマスク;グッドナイト ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 睡眠中にお肌の水分蒸発を防ぎ、集中的に潤いを与えるス...

韓国発コスメブランド、Huxleyさまの『スリープマスク;グッドナイト』をモニターさせていただきました! ...

ハクスリーは韓国で初めて、このサボテンシードオイルを メイン成分として使用したスキンケアブランド...

きさらぎさん

スリープマスク;グッドナイト試してみました。 パッケージが白くて、清潔感があってかっこいい感じが...

今回使ったのは、寝る前にぬってそのまま保湿するマスク(フェイスパック)クリーム!【Huxley】のグッドナ...

一日の疲れた肌に、 手間をかけずに集中保湿? ベタつかないテクスチャで潤い保護膜をつくり 寝てい...