注目の韓国コスメ!!ぬって寝る保湿マスク!|モニター オクダさん

 

モニターレポート

注目の韓国コスメ!!ぬって寝る保湿マスク!

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/09/17

今回使ったのは、寝る前にぬってそのまま保湿するマスク(フェイスパック)クリーム!【Huxley】のグッドナイト。
オレンジっぽい色味のジェルの様なクリームのようなの。
化粧水、美容液の後にクリームの代わりにスリープマスク グッドナイトをぬりぬり。
伸び良いジェル状で、いい香り!

あまりつけすぎるとベタベタになるので注意!笑
とても保湿感ありありです!!

適量だとベタベタもしないし、
そのままねて、翌朝水洗顔だけで化粧水付けただけで保湿されてる感がわかる。
(もっちりしたかんじ)

敏感肌なので、私は少し頬とまぶたが赤くなった。(普通の人は大丈夫かと。)
その日は、多分肌調子悪かったのあるぽい。違う日は大丈夫だった!

とにかく、保湿感がよいので、ぜひ試して見てください。

このモニターレポートの商品はこちら

スリープマスク;グッドナイト

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハクスリーさんの夜寝る前に使えるジェルマスクを使ってみました。 こちらを使うことで睡眠中のお肌...

スリープマスク;グッドナイト ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 睡眠中にお肌の水分蒸発を防ぎ、集中的に潤いを与えるス...

韓国発コスメブランド、Huxleyさまの『スリープマスク;グッドナイト』をモニターさせていただきました! ...

ハクスリーは韓国で初めて、このサボテンシードオイルを メイン成分として使用したスキンケアブランド...

きさらぎさん

スリープマスク;グッドナイト試してみました。 パッケージが白くて、清潔感があってかっこいい感じが...

一日の疲れた肌に、 手間をかけずに集中保湿? ベタつかないテクスチャで潤い保護膜をつくり 寝てい...