柑橘系のとっても良い香り|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

柑橘系のとっても良い香り

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/11/25

チャック付きの大きめな袋に、シートマスクが30枚。
大容量で袋タイプというのは初めてかもしれません。

シートマスクは袋の中で半分に折りたたまれて入っています。
取り出す時に、使わないシートマスクにも触れてしまうのが少しだけ気になりましたが、袋は大きめで取り出しやすいのは良いなと感じました。
そして、美容液はたっぷり入っているので、最後の1枚までしっかりと使えそうだなという印象も受けました。

で。シートマスクですが、柑橘系のとっても良い香り。
袋を開けた瞬間から、すごく良い香りが漂ってきました。
嗅ぐだけでリフレッシュできそうな、すごく爽やかな良い香りです。

毎日仕事や勉強、育児でクタクタ → お風呂でのんびりリラックス → 素敵な香りで心からリフレッシュ、という感じで、ここ最近のハードな1日の癒やしになってくれています。

シートは薄め。
サイズが若干大きめなのは良いのですが(普段使っているものより一回り大きいように感じました)、もう少し密着力があると嬉しいかなと思いました。

まとめて入っていることと使用感を考えると、週末のスペシャルケアというよりは、デイリーで使いたいシートマスクかなと感じました。
爽やかな香りがリフレッシュにピッタリです!

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

同じ商品のモニターレポート

ナースひかりさん

フルボ酸を配合したマスクということで関心を持ち、お試ししてみました? フルボ酸には、コラーゲンを...

今回ご縁がありまして、 株式会社ビューティーフリークス合同会社さまの ヒューミックデイリーマスク...

アルミの袋に入った、30枚入りのフェイスマスクです。 此方のブランドの特色は『フルボ酸』が配合さ...

最近、立て続けにシートマスクのモニターをさせていただいています とてもありがたく嬉しいモニターで...

40代になって気になってきたのが「乾燥」 ということで…スキンケアで重要視するのは… 「保湿」 ...

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入 お試しさせていただきました。   毎日使...

この度は、【ヒューミックデイリーマスク(シート状マスク)】を使用させていただきました。 ○30枚入り...

こちらの商品は フルボ酸と、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、プラセンタ、セラミド、ハチミツな...