ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/10/16

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入
お試しさせていただきました。


毎日使ってほしいから、大容量で低価格、高品質を実現。
フルボ酸と、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、プラセンタ、セラミド、ハチミツなどを配合したシートタイプのフェイスマスクです。
美肌成分と保湿成分をマスクで一日一枚!
洗顔後または化粧水の後にこれ一枚で簡単美肌ケアが出来ます。


結構大きめなジッパーバックに入っています。
開けてみると、フェイスマスクが半分折で重なって入っていました。
このタイプのパックは初めてでした。
大きめのジッパーバックなので口も大きくて取り出しやすいです。

パック自体は薄めのパックですが、美容液がヒタヒタ。
オレンジの香りがとても爽やかです。


パック時間は5分~15分。
あとはいつものスキンケアをするだけです。
お風呂上がりに、娘にパジャマを着せたり、ドライヤーをかけている間にマスクをすればあっという間にスキンケアができてしまいます。

しっとりと潤ってくれるので毎日のスキンケアに取り入れたいです。

急に朝晩涼しくなり、空気もカラッとして乾燥しているので、肌の乾燥もしっかりとケアしていきたいです。


お値段は30枚入りで2000円(+税)です。
プチプラなので手が出しやすいですよね!

柑橘系の香りが好きな方はかなり癒されるかと思います!



#ヒューミック#デイリーマスク#シート状マスク#フェイスマスク#パック#ヒアルロン酸#コラーゲン#プラセンタ#セラミド#ハチミツ#フルボ酸#保湿#保湿成分#美容液#美肌ケア#美肌#美白#スキンケア#柑橘系#オレンジ精油#プチプラ#乾燥ケア#コエタス


このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

同じ商品のモニターレポート

ナースひかりさん

フルボ酸を配合したマスクということで関心を持ち、お試ししてみました? フルボ酸には、コラーゲンを...

今回ご縁がありまして、 株式会社ビューティーフリークス合同会社さまの ヒューミックデイリーマスク...

チャック付きの大きめな袋に、シートマスクが30枚。 大容量で袋タイプというのは初めてかもしれません...

アルミの袋に入った、30枚入りのフェイスマスクです。 此方のブランドの特色は『フルボ酸』が配合さ...

最近、立て続けにシートマスクのモニターをさせていただいています とてもありがたく嬉しいモニターで...

40代になって気になってきたのが「乾燥」 ということで…スキンケアで重要視するのは… 「保湿」 ...

この度は、【ヒューミックデイリーマスク(シート状マスク)】を使用させていただきました。 ○30枚入り...

こちらの商品は フルボ酸と、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、プラセンタ、セラミド、ハチミツな...