毎日使えるシートマスク|モニター あずきさん

 

モニターレポート

毎日使えるシートマスク

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/10/16

こちらの商品は
フルボ酸と、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、プラセンタ、セラミド、ハチミツなどを配合したシートタイプのフェイスマスク。
美肌成分と保湿成分をマスクで1枚で補給することができるそう。

洗顔後か化粧水後にこれ一枚で簡単に美肌ケアできます。
また、毎日使えるよう30枚という大容量で低価格・高品質を実現されています。
パックというと、週に1〜3回ほどのお手入れというイメージがありますが、こちらはたっぷり30枚入りのシートマスクで、毎日使えます。使用期限が開封から45日なので、毎晩使うようにしました。

開封してみると、たっぷりのシートマクスが入っています。
手にとってみると、わりと薄めのシートマスク。
洗顔後にパックしてみると、オレンジの爽やかな香りが心地よく、癒されます。5〜15分パックします。少し乾燥しやすいので、なるべく短時間が良いのかなと思いました。
パックをはずすと、肌がしっとりもっちりで気持ちいい♪
パック後はいつもどおりのお手入れをして完了。
こちらのマスクを使ってから、肌の乾燥をほとんど感じなくなったように思います。翌朝の肌の状態も良く、メイクのりも良くなったように感じています。
毎日手軽に使えるマクスですし、特に乾燥肌の方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

同じ商品のモニターレポート

ナースひかりさん

フルボ酸を配合したマスクということで関心を持ち、お試ししてみました? フルボ酸には、コラーゲンを...

今回ご縁がありまして、 株式会社ビューティーフリークス合同会社さまの ヒューミックデイリーマスク...

チャック付きの大きめな袋に、シートマスクが30枚。 大容量で袋タイプというのは初めてかもしれません...

アルミの袋に入った、30枚入りのフェイスマスクです。 此方のブランドの特色は『フルボ酸』が配合さ...

最近、立て続けにシートマスクのモニターをさせていただいています とてもありがたく嬉しいモニターで...

40代になって気になってきたのが「乾燥」 ということで…スキンケアで重要視するのは… 「保湿」 ...

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入 お試しさせていただきました。   毎日使...

この度は、【ヒューミックデイリーマスク(シート状マスク)】を使用させていただきました。 ○30枚入り...