毎日気軽に使える大容量フェイスマスク✨|モニター 芋子さん

 

モニターレポート

毎日気軽に使える大容量フェイスマスク✨

芋子さん (30代 / 女性)

 2019/11/19

アルミの袋に入った、30枚入りのフェイスマスクです。

此方のブランドの特色は『フルボ酸』が配合されている事のようで、この『フルボ酸』には有害物質を浄化・排出し、ミネラル・ビタミン等をキャッチして取り込むはたらきがあるそうです。

肌に栄養を与えるだけではないところが面白いなと思いました?


袋のチャックを開けると柑橘系の香りを感じます。
天然オレンジ精油の自然で爽やかな香りは万人に好かれそう!

袋から取り出したシートには美容液がひたひたに含まれていました。
この美容液はさらっとしていて軽めのテクスチャーです。

シート自体は薄めでハリのあるものですが、表面がなめらかで肌あたりが優しいのがいいですね✨

目元部分は切り込みタイプではなくくり貫いてあるタイプでした。


5~15分待ってから剥がすと、たっぷりと水分を含んだみずみずしい肌に?

コットンを使って丁寧に化粧水を塗った後の肌のようです。


ベタつきの無いライトな使用感なので『デイリーマスク』という商品名の通り毎日使いするのにぴったりだと思います!

毎日丁寧なスキンケアを続けるのは大変ですが、袋からサッと取り出してペタッと張るだけのスキンケアなら負担無く続けられそうです?

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入

同じ商品のモニターレポート

ナースひかりさん

フルボ酸を配合したマスクということで関心を持ち、お試ししてみました? フルボ酸には、コラーゲンを...

今回ご縁がありまして、 株式会社ビューティーフリークス合同会社さまの ヒューミックデイリーマスク...

チャック付きの大きめな袋に、シートマスクが30枚。 大容量で袋タイプというのは初めてかもしれません...

最近、立て続けにシートマスクのモニターをさせていただいています とてもありがたく嬉しいモニターで...

40代になって気になってきたのが「乾燥」 ということで…スキンケアで重要視するのは… 「保湿」 ...

ヒューミックデイリーマスク〈シート状マスク〉30枚入 お試しさせていただきました。   毎日使...

この度は、【ヒューミックデイリーマスク(シート状マスク)】を使用させていただきました。 ○30枚入り...

こちらの商品は フルボ酸と、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、プラセンタ、セラミド、ハチミツな...