お肌ふっくら【うるつやコラーゲン】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

お肌ふっくら【うるつやコラーゲン】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/22

【うるつやコラーゲン】
1,980円(税込)

最近、お肌のくすみが気になるので、コラーゲンを飲んでいます(*^^*)
年齢とともに、生成されるコラーゲン量は減っていくそうです。
こちらは、純度100%のコラーゲンで無添加・無着色・無臭。
通常のコラーゲンは分子が大きいため、身体への吸収率が低いそう。
だけれども、こちらの「うるつやコラーゲン」は、特殊製法で驚くほどきめ細かな、極限の低分子コラーゲンとして開発されています。
例えば、、、
*溶けやすいので、朝食代わりのグリーンスムージーに。
*混ぜやすいので眠気覚ましのコーヒーに。
*くっつきにくいので、身体がポカポカ野菜スープに。

1日あたり付属スプーン1杯(5g~10g)目安で、コーヒー、紅茶、カップスープ、お味噌汁、ヨーグルトにまぜて飲みます。
このコラーゲン自体は、本当に無味無臭で、冷たい牛乳にすぐとけます

毎日飲むコーヒーにも入れて毎日飲んでいます(^^)
味が変わる事なく飲めるので、毎日続いています(^^)
一週間以上飲み続けていますが、肌がふっくらして明るくなってきたように思います。
肌がしぼんでハリがなくなってきたのが悩みだったので、毎日の習慣(コーヒーを飲む)の中で、美容ケアが出来るのがいいなと感じます(^^)
ほうれいせんがうっすら出来てきているので、積極的にコラーゲンをとりたいなと感じました。
後、こちらのコラーゲンを入れるといつもより満腹感が続くのも、ダイエット中なのでいいなと思います(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

うるつやコラーゲン

同じ商品のモニターレポート

30歳を過ぎて、子供を出産したからか… お肌のハリが以前に比べて無くなってきているように感じ… う...

LuRuさん

コラーゲンパウダーって、いまや星の数ほどあるから、いったい何を基準に選んでよいのか分からないよ~...

アラサーになり、年々 肌のハリ、ツヤの低下など衰えが気になるようになってきました。 身体の外側か...

臭わない

 2019/08/08

コラーゲンの独特な臭いが気になってしまう、苦手という方にオススメしたいコラーゲンです。 無香なの...

. . お肌に良いと言えばやっぱり#コラーゲン ですよね❤️ . #はぐくみプラス の#うるつやコラーゲン ...

スプーンが付いているので、分量がわかりやすく使いやすいです。日頃いつも飲んでいるお茶やジュース、...

はぐくみプラスさんのうるつやコラーゲンは美容のためのコラーゲンを目指して開発されたもので純度100パ...

うるつやコラーゲンは、純度100%のコラーゲンということで 低分子コラーゲンだから吸収力もいい そし...

エイジングケアは外側からだけではもう不十分だなと思い始めたワタクシ。 内側からのアプローチも本格...

ぷるぷる肌に

 2019/07/11
ジャスミンさん

好きなサプリメントとか、 好きな美容成分ってなにかありますか? 私は、即効性が期待できる、コラー...