これで私もうるツヤに!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

これで私もうるツヤに!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/07/17

エイジングケアは外側からだけではもう不十分だなと思い始めたワタクシ。
内側からのアプローチも本格的に開始したいと思い、何かいいものはないかなぁと探していました。

30代を超えると体内のコラーゲンがどんどん減少していくことが老化につながるそうです。
そんな際にうるつやコラーゲンを頂いて、お試しさせていただきました。

何よりもすごいのが純度100%ということかなと思いました。
しかも無添加、無着色!
低分子コラーゲンなので吸収率もとても良いそうです。

冷たいものにも溶けやすいそうなので使いやすそうです。コーヒーや野菜スープに入れてもいいんですね。
手軽に使えそうなのもありがたいです。これなら私も続けられそうです。

サラサラの粉!
早速お茶に混ぜて飲んでみます。
少しだけダマが残りましたが徐々に溶けていきました。匂いもこういった他の製品に比べると少なくて、
お茶に混ぜた今回の場合も、ほとんど味に変化がありませんでした。

でも味の濃いめのものに混ぜた方が一層飲みやすいとは思います!コーンスープやコーヒーでも試してみたいと思っています。
ちなみに、コラーゲンって要するにタンパク質なので私は今ジムで筋トレしているので、このコラーゲンをタンパク質を摂取するつもりで続けてみたいなと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

うるつやコラーゲン

同じ商品のモニターレポート

30歳を過ぎて、子供を出産したからか… お肌のハリが以前に比べて無くなってきているように感じ… う...

LuRuさん

コラーゲンパウダーって、いまや星の数ほどあるから、いったい何を基準に選んでよいのか分からないよ~...

【うるつやコラーゲン】 1,980円(税込) 最近、お肌のくすみが気になるので、コラーゲンを飲んでいま...

アラサーになり、年々 肌のハリ、ツヤの低下など衰えが気になるようになってきました。 身体の外側か...

臭わない

 2019/08/08

コラーゲンの独特な臭いが気になってしまう、苦手という方にオススメしたいコラーゲンです。 無香なの...

. . お肌に良いと言えばやっぱり#コラーゲン ですよね❤️ . #はぐくみプラス の#うるつやコラーゲン ...

スプーンが付いているので、分量がわかりやすく使いやすいです。日頃いつも飲んでいるお茶やジュース、...

はぐくみプラスさんのうるつやコラーゲンは美容のためのコラーゲンを目指して開発されたもので純度100パ...

うるつやコラーゲンは、純度100%のコラーゲンということで 低分子コラーゲンだから吸収力もいい そし...

ぷるぷる肌に

 2019/07/11
ジャスミンさん

好きなサプリメントとか、 好きな美容成分ってなにかありますか? 私は、即効性が期待できる、コラー...