『上州沼田名物 焼まんじゅう 』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『上州沼田名物 焼まんじゅう 』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

『上州沼田名物 焼まんじゅう 』について、レビュー投稿させて頂きます。

黒地の箱で、高級感のある焼きまんじゅうのような雰囲気でした!
また、ぐんまちゃんのイラストが書いてあり、とても可愛らしかったです。
ぐんまちゃんのイラストを入れることにより「群馬県の名物」ということが、一目で分かるのも良かったです。
そして、何より「焼きまんじゅう」の写真が食欲をそそります。(写真1枚目)


早速、開封してみると、まんまるで白くてフワフワで大きな『上州沼田名物 焼まんじゅう 』が目に飛び込んできました!
焼いたらどんな感じになるんだろう!!と焼く前からワクワクさせられます(^^)
(写真2枚目)

焼き終わり、付属のタレをかけたのですが、このタレが、凄く美味しそうな香りがしてきます!
あまじょっぱい味噌ダレが、焼きまんじゅうに、とても合いました!
余るくらいたっぷり付属のタレが付いているので良かったです♪

焼くと、外側はカリッ♪中はフワフワ♪で、老若男女みんなが楽しめる商品だと思います(^^)

また、一つ一つが意外と大きいので、おやつの時間や昼食などとしても小腹が満たせてイイと思います!

(写真3枚目)

このモニターレポートの商品はこちら

上州沼田名物 焼まんじゅう 15個入

同じ商品のモニターレポート

上州沼田名物 ほたかやさんの 【焼きまんじゅう】の紹介です。 群馬県のソウルフードであること 知...

群馬を代表するソウルフードを、おうちに居ながらにして楽しめちゃいます! 上州沼田名物 焼まんじゅ...

sayumiriさん

お祭りで(東京ですが)焼きまんじゅう食べた事はあるけど、こちらは本格的でした。 「群馬県優良県産品...

この度、ご縁があり 【上州沼田名物 焼まんじゅう 15個入】をお試しいただけるとの ことで早速朝食に...

ほたかやさんの「上州沼田名物 焼きまんじゅう 15個入」をお試しさせていただきました。 パッケージ...

焼まんじゅうをいただきました。 群馬のソウルフードとのことですが恥ずかしながら初めて知りました。 ...

群馬県のソウルフード焼きまんじゅう。 それが自宅で食べられる"ほたかや"さんの商品です? おまんじゅ...

私の家は群馬に近く、小さい頃から焼きまんじゅうに とても慣れ親しんできました。 でも作ったことは...

懐かしい味

 2020/03/16

ほたかやさんの上州沼田名物焼きまんじゅうを頂きました。 高級感の箱に、焼きまんじゅうの写真と可愛...