ユーグレナのヨーグルト|モニター うらんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
9月25日に新発売になったばかりの「ユーグレナのヨーグルト」を試食させていただきました。
ユーグレナは緑藻の一種でワカメや昆布と同じ藻の仲間なの。ビタミンやミネラルの他、魚に含まれるDHA.EPAなど不飽和脂肪酸など59種類の栄養素が豊富。
その中でも石垣島のユーグレナ粉がこのヨーグルトには300㎎も配合されていて、ヨーグルトの中にはプロバイオティクスBB12乳酸菌も入っている。
色はやや緑色で、お味はマスカット味。葡萄好きの私にはピッタリの好みの味です。
毎朝、ヨーグルトを食べる習慣の人って多いんじゃないかな。ぜひ、このヨーグルトを食べてみてね。
やはり美味しくて、美容にも健康にもいいのが一番だよね。
このモニターレポートの商品はこちら
ユーグレナのヨーグルト
題名にも書いていますが、娘はヨーグルトが苦手なんです。手軽に取れる発酵食品だし、食べて欲しいなー...