ご飯に!本間水産自慢の味付け数の子100g|モニター まるこめさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
本間水産自慢の味付け数の子100g
塩抜きもした事あるけど、
そのまま食べられるって便利てすね!
黄金色の綺麗な数の子がプロの技で良い塩梅に塩抜きされてて、本当に美味しく、ご飯とたくさん食べてしまいました!
自分で塩抜きして失敗した事あるんですが、
なんだか苦かったり、、
物が悪かったのかな?
手間の無い商品で家族が多いとさらに、本当に助かります。
粒が弾けて美味しく、シッカリ味がついています。
そこまでバリバリではなく、適度な硬さ。
ご飯と合う、少しほぐれやすい旨味のある数の子でした。
知らなかったけど、ルテインが豊富で眼にも良いらしい。
プリン体もほとんど気にしなくて良いので
家族で大好きです。
この量だと、すぐに無くなってしまうので、
こっそり、夫婦で食べる時など、最高に楽チンです!!
年末年始だけでなく、数の子大好きなので
もっと普段からたくさん食べたいなぁと、贅沢ですね!
ちなみに、真空パックで冷凍保存だったので、賞味期限も長くそこもとても助かるポイントでした!
今回はお正月の品数の一品として出しました!
朝冷蔵庫で解凍し食べることができました!鰹節を振るとより味の良さがわかり、七味をかけると大人の味で、幸せでした!
今回は、たくさんレシピは作れませんでしたが、何袋も有れば色々アレンジしてみたい、そんな美味しすぎる数の子でした!!
このモニターレポートの商品はこちら
本間水産自慢の味付け数の子100g
本間水産さまの〝味付け数の子〟をお試しさせていただきました^ ^ お正月のおせち料理の定番、数の子...