FOREVER PORK|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

FOREVER PORK

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/04/13

富山県産氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」3種です。
梅酒、ハーブ&ワイン、チーズの味があります。

恵み豊かな里山に放牧され、ストレスフリーな環境で育てられた豚。
その柔らかい肉質が特徴の豚肉を3種の味付けにし、じっくりと焼き上げて作られたローストポーク。

「ハーブ&ワイン」は、赤ワインとローリエなどのスパイスに漬け込まれています。
そのままスライスして食べても味が浸みていて美味しいですが、焼いてから漬け込まれている袋の中のタレを絡めると、ワインの風味が増して高級感のある味になります。

「チーズ」は、クリームチーズをお肉で巻いてあります。
醤油系のしっかりした濃いめの味がして、ほんのりチーズの風味がし、バランスのいい味です。
私はご飯が進む味だな~と思いました。

「梅酒」は、和歌山の南高梅で仕込んだ梅酒に漬け込まれて作られています。
そのまま食べてみると、ほんのり梅の風味が感じられてアッサリ味です。
焼いたほうが梅の風味が引き立ちますね、食感もしっとりです。

どれもご飯、お酒に合うし、贅沢なローストポークでした。

贈り物にも喜ばれるはず!

このモニターレポートの商品はこちら

富山県産 氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」

同じ商品のモニターレポート

みほさん

放牧豚は、豚を放し飼いして育てる生産方法でこの方法で育った豚はストレスのない健康な豚肉に育つそう...

氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」 富山県の氷見BBファームさんの豚肉を、老舗食肉加工会社...

徳永食品さんの、富山県産氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」をお試しさせていただきました。 ...

おいしい焼豚

 2021/03/26

FOREVER PORK . 富山県産、氷見放牧豚のローストポーク? 贈り物にもぴったりなお箱入り? ロゴがかわ...