贈り物にぴったり!|モニター にゃんぽりんさん

 

モニターレポート

贈り物にぴったり!

にゃんぽりんさん (30代 / 女性)

 2021/04/13

氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」

富山県の氷見BBファームさんの豚肉を、老舗食肉加工会社・徳永食品さんが丁寧に加工されたものです。

氷見BBファームさんは豚を放牧して育てているので
ストレスがなく健康的な豚さんたちは、その身も美味しくなるんだとか(^^)

美味しい豚肉には栄養もしっかり含まれていて、特にビタミンB群は美容や健康に嬉しい働きをしてくれます♪

そんなこだわりの豚肉から作られたローストポークは……

めちゃくちゃ美味しいです。

まず、パッケージがしっかりしていて、贈答用にぴったりな高級感とオシャレさがあります。
これなら胸を張って誰にでも贈れる!

そしてお味は
梅酒・ハーブ&ワイン・チーズの3種類です。おしゃれ〜♪

簡単にスライスして頂きましたが、程よく脂身がありつつも赤身中心なので、くどさがなくて食べやすいです。

そのまま食べても、サラダに添えても、パンに挟んでも美味しい(^^)

味はしっかり付いているのでソースなどは不要。

特にチーズのローストポークはご飯にも合いそうなお味で、夫がとても気に入っていました。
男性にも満足感がありますよ。

そして地味に嬉しかったのが、賞味期限が長かったこと。
チルドで25日以上は日持ちするので、食べる計画がゆっくり立てられる。
せっかくの良い物だから、好きなお酒やおつまみを準備したいですもんね(*^^*)

ぜひ自分へのご褒美や贈答用におすすめします。
特別なおうち時間を楽しめますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

富山県産 氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」

同じ商品のモニターレポート

みほさん

放牧豚は、豚を放し飼いして育てる生産方法でこの方法で育った豚はストレスのない健康な豚肉に育つそう...

FOREVER PORK

 2021/04/13

富山県産氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」3種です。 梅酒、ハーブ&ワイン、チーズの味があり...

徳永食品さんの、富山県産氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」をお試しさせていただきました。 ...

おいしい焼豚

 2021/03/26

FOREVER PORK . 富山県産、氷見放牧豚のローストポーク? 贈り物にもぴったりなお箱入り? ロゴがかわ...