しっかり味でそのままでも美味しい|モニター yukiさん

 

モニターレポート

しっかり味でそのままでも美味しい

yukiさん (40代 / 女性)

 2021/03/28

徳永食品さんの、富山県産氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」をお試しさせていただきました。
お試しといっても可愛らしい豚ちゃんの絵の箱に3つも!!
味は、「ハーブ&ワイン」「梅酒」「チーズ」の3種類です。これは贈りものにも喜ばれそう。チーズはお肉の中心にチーズが巻き込んであります。
まずは「ハーブ&ワイン」を。赤ワインと一緒にいただきました。
徳永食品さんは元々焼豚がお得意らしく、その製法を活かしてなのか中まで味がしっかりです。なのでソースなど別で用意する必要もなし。
ちょっと甘めでお醤油感もあるので、お子様から年輩の方まで幅広く楽しんでいただける味だと思います!
レタスやえごま、香味野菜と合わせて巻いて食べても美味しい。これ、とっても好評でした。
写真は載せられなかったけど、「梅酒」はごはんにのせたり、「チーズ」はサンドウィッチにはさんだり、とにかく色々楽しめます。
冷めてもしっとり柔らかで美味しいです。
解凍するだけで本当に美味しくて嬉しい。
ぜひたくさんの方に食べていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

富山県産 氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」

同じ商品のモニターレポート

みほさん

放牧豚は、豚を放し飼いして育てる生産方法でこの方法で育った豚はストレスのない健康な豚肉に育つそう...

氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」 富山県の氷見BBファームさんの豚肉を、老舗食肉加工会社...

FOREVER PORK

 2021/04/13

富山県産氷見放牧豚ローストポーク「FOREVER PORK」3種です。 梅酒、ハーブ&ワイン、チーズの味があり...

おいしい焼豚

 2021/03/26

FOREVER PORK . 富山県産、氷見放牧豚のローストポーク? 贈り物にもぴったりなお箱入り? ロゴがかわ...