自宅で絶品チャーシューが味わえました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

自宅で絶品チャーシューが味わえました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

徳永食品株式会社さんの「豚バラチャーシュースライス」を食べてみました!

チャーシューがとにかく大好きな私です。
チャーシューを食べる機会は、殆どがラーメン屋さん。
チャーシューは各店で味も大きさも食感も様々。
自宅でも美味しく食べられたらいいのになぁと思っていましたが…

遂に自宅で美味しいチャーシューを食べることができました♪

豚バラチャーシュースライスは冷凍で届きました!
チャーシューのブロックを、薄く綺麗にスライスされた状態で届きましたが、見ただけでもう幸せ…!!
こんなに沢山食べられるなんて…♪

自然解凍し、お昼ご飯でいただきました!
もちろん定番のラーメンに♪
ラーメンは袋ラーメンなのですが、大好きなお気に入りの豚骨ラーメンです。

出来上がったラーメンに豚バラチャーシュースライスとネギ、海苔、ごまをトッピング。

早速チャーシューを一口。
豚バラなので脂身が多めで、とっても柔らかい!
さほど味付けは濃く無く、しっかりと豚肉そのものの味も堪能できます。

チャーシューはパサパサ感があるものが多いのですが、ジューシー感もしっかりありますし、直火焼きならではの香ばしさも感じられます。

いつも食べているラーメンが、こんなに美味しく変わるなんて本当に驚きました!

更にチャーシュー丼も作ってみました♪
好みの大きさにチャーシューを刻み、タレ(醤油・みりん・砂糖・料理酒)に和えて、ご飯に混ぜ合わせます。
温泉卵を乗せ、ネギを散らし、更に贅沢にチャーシューをそのまま乗せていただきます♪

これがまた美味しくて美味しくて(泣)

たまに行くラーメン店のチャーシュー丼を再現したのですが、もうラーメン店で食べる必要は無いんじゃないかと思ってしまうほど美味!

チャーシューの量もたっぷりあるのでふんだんに使うことができるのも嬉しい!

今日も明日も明後日も…と食べたくなってしまうチャーシューでした!

【豚バラチャーシュースライスの魅力】
・厳選素材
赤身と脂身が最も良い状態で、かつチャーシューに仕上げた時の食感が最高な素材を、職人が目利きし厳選して仕入れています。

・秘伝のタレ
昭和44年の創業から受け継がれてきた秘伝の漬け込みだれ。
甘辛い味わいのタレにお肉をじっくり漬け込み、中までしっかり味付けをしています。

・作りかた
昔ながらの直火焼き製法でじっくり焼き上げ。
余計な脂を落としながらお肉に風味を持たせます。

・工場直送だから安心安全
国際品質基準を認証取得。
食肉加工専門工場で製造した商品を、直接お客様の元へ。
製造毎に味付けや細菌検査を行い合格した物だけを流通。

・本気の想い
すべてはお客様の「笑顔」と明日に繋がる「活力」のために。
一切の手間ヒマは私たちが請け負います。
本気の想いと一緒に真空パックした、とっておきのチャーシューを是非お楽しみください。

なんだかとっても熱意を感じてしまいます。
チャーシュー一つにこれほど熱意があるからこそ、こんなに美味しいチャーシューが自宅で食べられるんですね♪


何回もリピートしたくなるような、そんなチャーシューでした。

気になる方は是非是非いただいてみてほしいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

豚バラチャーシュースライスのご紹介です。 こちらの商品は冷凍で送られてきました。 300gという内...

こちらは、直火焼きでじっくりと焼き上げた香ばしい豚バラチャーシュー。 真空パックの冷凍便で届きま...

職人さんがチャーシューにぴったりの素材を厳選して作ったチャーシュー。スライスしてあるので、手も汚...

市販のチャーシューを買ってハムみたいだなー、かたいなー、肉っぽさがないなーって思った経験はありま...