『豚バラチャーシュースライス』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『豚バラチャーシュースライス』

saraさん (50代 / 女性)

 2020/09/04

豚バラチャーシュースライスのご紹介です。

こちらの商品は冷凍で送られてきました。
300gという内容量でしたが、実際に手にとってみますと結構な重量感がありました。

まずこちらの商品を冷蔵庫でゆっくりと解凍してから調理に使わせていただくことにしました。

もうすぐ十歳になる息子が
「ラーメンが食べたい!」
と言うので醤油ラーメンのトッピングとしてまず使ってみました。

子供もとても美味しいと喜んで食べておりました。
インスタントの袋のラーメンでしたが、ちょっとした高級感を感じられるのではないかと思います。

またそれだけで食べるのも美味しいかなぁと思い、チャーシューだけ食べてみることにしました。
しっとりとした食感でとても美味しかったですです。
お酒のおつまみにして食べても良いのではないかと思いました。
(ちなみに私はお酒は飲めません。笑)

それから弁当のおかずとして活用できないかと思い、卵焼きの中に巻き込んで使ってみることにしました。
巻き込む時にちょっと難しいかなと思いましたが、真ん中に巻き込めているのかなと思っております。

実際に食べてみましたが時間が経って冷めても美味しかったです。

こちらの商品重量感もあり、お手軽にチャーシューを食べることができるので是非ともオススメしたいと思いました。
皆様も是非1度♪

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

徳永食品株式会社さんの「豚バラチャーシュースライス」を食べてみました! チャーシューがとにかく大...

こちらは、直火焼きでじっくりと焼き上げた香ばしい豚バラチャーシュー。 真空パックの冷凍便で届きま...

職人さんがチャーシューにぴったりの素材を厳選して作ったチャーシュー。スライスしてあるので、手も汚...

市販のチャーシューを買ってハムみたいだなー、かたいなー、肉っぽさがないなーって思った経験はありま...