トロトロチャーシュー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

トロトロチャーシュー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/08/17

市販のチャーシューを買ってハムみたいだなー、かたいなー、肉っぽさがないなーって思った経験はありませんか?
チャーシューってことこと煮込んだり手間もかかるからなかなか自分で作らないし、自分で作っても美味しくできなかったり、、難しいですよね。
そこで今回ご紹介するのはこちら。
徳永食品さんの【豚バラチャーシュースライス】です。
これは、直火焼きで焼き上げた豚バラチャーシューをスライスした商品です。
炭火焼きの香ばしさ、脂がたっぷりのってて甘くてジューシーなお肉、とっても美味しくて驚きました。
冷凍で届くので、自然解凍または冷蔵庫で解凍します。
冷えたままだと脂がまだ固まってる状態だけど、少しあっためると脂がとろーっと溶けてきて、柔らかくなってとっても美味しいんです!!
ラーメンにのせたらトロトロです!間違いないおいしさ。
ちらし寿司にものせてみました。
あっさりとしたちらし寿司にガツンとお肉の旨味がプラスされて、子供たちはチャーシューのおかわりを何度したことか、、、!!
きっと今まで家で食べた事があるチャーシューの中で1番の美味しさです。
お肉だけで食べても、思ってたよりも味付けはあっさりしているのでくどくなくペロリと何枚でも食べられちゃいます。
ご飯にチャーシューをのせるだけでもいいし、刻んでチャーハンに混ぜるのも絶対美味しいですよね。
300g、家族で1食で平らげちゃいました。
冷凍してあげるので1キロくらいどーんと欲しいくらい気に入りました。
とっても美味しくて大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

豚バラチャーシュースライス

同じ商品のモニターレポート

徳永食品株式会社さんの「豚バラチャーシュースライス」を食べてみました! チャーシューがとにかく大...

豚バラチャーシュースライスのご紹介です。 こちらの商品は冷凍で送られてきました。 300gという内...

こちらは、直火焼きでじっくりと焼き上げた香ばしい豚バラチャーシュー。 真空パックの冷凍便で届きま...

職人さんがチャーシューにぴったりの素材を厳選して作ったチャーシュー。スライスしてあるので、手も汚...